芸能

高橋ひとみ「50代」初婚夫婦のラブラブ寝室事情を「白昼」告白

20170316k

 女優の高橋ひとみ(55)が「白昼」の番組で、50代初婚の「寝室事情」を隠すことなく告白。なんでも、階下の住民からクレームを受けるほどお盛んなようで‥‥。

 2月26日に放送されたバラエティ番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)に出演した高橋。13年11月につきあって2週間でスピード婚した、外資系企業に勤める50代の一般男性とのなれ初めについて語っていた。するとゲスト出演した高嶋政宏(51)に、

「(交際中の)2週間の間にやることはやってた?」

 とぶっちゃけ質問されると、高橋はためらうことなく「寝室事情」をこうあけすけに話し始めたのだ。

「そりゃ、やっているでしょ。向こうが50になったばっかりで、私も52。50代同士でもすごいですよ、新婚だから」

 あまりに激しい夜の営みは、「ご近所トラブル」まで引き起こしていたというのだ。

「マンションの下の階の人(住民)からクレームが来たんです。安普請じゃなくて、ちゃんと立派なマンションなのに。そしたら主人が管理人さんに言われたらしいんだけど、『そう言われたってうちだって新婚なんですよ』とか(主人が)言って。『わぁステキ』とか思って」

 とメロメロのご様子。さらに番組では、お風呂から上がって裸の時に限って夫がのぞきに来ることや、今でもキスやハグをしていることを明かした。高橋と親しい芸能関係者はこう語る。

「昔から大の酒好きで知られ、宴席では『いい男とつきあいたい!』と言ったり、下ネタも恥ずかしがらずにバンバン話していました」

 83年に出演した「ふぞろいの林檎たち」(TBS系)で知名度を上げた高橋。同時期に公開された日活ロマンポルノ作品「ダブルベッド」では、推定Bカップで小ぶりながら形のよい乳房と、100円玉サイズで薄茶色の乳首を披露している。線路沿いの草むらで、白昼に服を着たまま青年とまぐわう場面では、男のピストン運動に合わせて、

「アンッ、ア~ンッ、アア~ンッ」

 と甲高い声を何度も上げる。電車がすぐそばを通過しても、走行する音にかき消されるどころか、アエギ声のほうが大きく響き渡っていた。私生活でも同じボリュームで夜の営みをしているとすれば、下の階の住民からクレームが来るのも“納得”だ。高橋の夫を知る男性はこう話す。

「高身長のイケメンで、兄貴分のような存在として後輩から慕われています。高橋さんのことが本当に大好きなようで、食事の席でよくノロケています」

 入籍から3年たっても、「50代」初婚夫婦のアツい夜は続いているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!
5
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?