女子アナ

日テレ尾崎里紗アナ、ぽっちゃりボディ化で“第二の水卜ちゃん”襲名!

20170310_asagei_ozaki

 近いうちに大ブレイクも間違いなしか!?

 2月27日放送の日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」では、米ロサンゼルス「第89回アカデミー賞授賞式」の開幕前の様子を生中継。現地からリポートを担当した尾崎里紗アナの艶やかなドレス姿がネット上で話題になっている。

「尾崎アナは背中がパックリ開いたドレスを着用し、背中&肩出しということでいつにも増してフェロモンがムンムン。昨年夏あたりから、尾崎アナのぽっちゃり化が始まったと女子アナファンの間でも話題になっていますが、それだけに今回のムチムチなドレス姿はマニアにはたまらなかったようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「この娘、よく見れば美人なんだよ」「もっと太ってもいいくらい」「やっぱり水卜アナの後継者は間違いなくこの子」「すばらしい肉質の持ち主」と、かなりディープではあるが尾崎アナフィーバーが巻き起こっている状態だ。

「間もなく入社3年目となる尾崎アナですが、入社当時は夜のバイトで話題をさらっていた笹崎里菜アナに食われてしまっていた形ですが、徐々にその立場は逆転。今では笹崎アナとは違い、アイドル的ファンが多いようです。それもこれも、“第二の水卜ちゃん”へと期待する声が多いから。モデル体型でキリッとした近寄りがたい雰囲気の笹崎アナとは対照的に、ぽっちゃり体型でやや天然が入った尾崎アナは十分にその可能性があると思います。その肉感的なボディを下品な目線で見て応援しているファンもいますが、彼女のちょっとイモっぽいところに安心感を覚えている視聴者が多く、広い層からウケていることを証明しています」(前出・エンタメ誌ライター)

 看板アナの水卜麻美アナも遅咲きタイプ。あわてず騒がず、尾崎アナもじっくり熟成されてほしいところだ。

(田村元希)

関連記事:TOKIO松岡昌宏、日テレ尾崎里紗アナへの「バナナプレイ」に批判殺到! http://www.asagei.com/excerpt/61518

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況