芸能

ジャニーズの圧力?キムタク&さんまのインスタが消えた真相を芸人が暴露

 4月10日に放送されたバラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)の翌日、同番組に出演した、とろサーモン・久保田和靖が、明石家さんまと元SMAP・木村拓哉とのスリーショット写真をインスタグラムに投稿し、大きな話題となった。しかし現在、写真は削除されたという。

「久保田が、木村やさんまとの3ショットをインスタグラムに掲載すると、一部ファンから『ジャニーズの許可を取っているの?』といったコメントが殺到。ほどなくして画像は削除され、久保田は自身のツイッターで『幻の写真になりましたね。一瞬でも見れて幸せになれた方ラッキーでしたね』と綴りました」(芸能記者)

 今回、久保田は、多くのネットユーザーからの抗議を受けたことで写真を削除したと思われている。

 しかし4月15日に放送されたニュースバラエティ番組「NEWS RAP JAPAN」(Abema TV)に彼が出演した際、削除の真相を語ったという。

「番組の中で久保田は、写真について『これは言っときますけど、俺、インスタ消してないですからね。あれ勝手に消えましたから』と、自ら削除はしていないと発言。さらに『いいじゃねぇか、何がダメなんだよ。え? 悪いのか? 家宝と思ったんだよ。だから撮って上げただけの話だろう。じゃあテレビ撮って映すことはOKなのか? 素人がすることはOKなのか? 俺だけつまみあげるな毎回!」と、ジャニーズや世間の反応に強く反論するかのようなラップを披露しました」(前出・芸能記者)

 久保田が削除していなかったことを明かすと、スタジオの出演者からは「怖っ!」と驚きの悲鳴が上がった。はたして問題の3ショット写真は、ジャニーズの要請を受けて削除されたのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?