芸能

ジャニーズの圧力?キムタク&さんまのインスタが消えた真相を芸人が暴露

 4月10日に放送されたバラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)の翌日、同番組に出演した、とろサーモン・久保田和靖が、明石家さんまと元SMAP・木村拓哉とのスリーショット写真をインスタグラムに投稿し、大きな話題となった。しかし現在、写真は削除されたという。

「久保田が、木村やさんまとの3ショットをインスタグラムに掲載すると、一部ファンから『ジャニーズの許可を取っているの?』といったコメントが殺到。ほどなくして画像は削除され、久保田は自身のツイッターで『幻の写真になりましたね。一瞬でも見れて幸せになれた方ラッキーでしたね』と綴りました」(芸能記者)

 今回、久保田は、多くのネットユーザーからの抗議を受けたことで写真を削除したと思われている。

 しかし4月15日に放送されたニュースバラエティ番組「NEWS RAP JAPAN」(Abema TV)に彼が出演した際、削除の真相を語ったという。

「番組の中で久保田は、写真について『これは言っときますけど、俺、インスタ消してないですからね。あれ勝手に消えましたから』と、自ら削除はしていないと発言。さらに『いいじゃねぇか、何がダメなんだよ。え? 悪いのか? 家宝と思ったんだよ。だから撮って上げただけの話だろう。じゃあテレビ撮って映すことはOKなのか? 素人がすることはOKなのか? 俺だけつまみあげるな毎回!」と、ジャニーズや世間の反応に強く反論するかのようなラップを披露しました」(前出・芸能記者)

 久保田が削除していなかったことを明かすと、スタジオの出演者からは「怖っ!」と驚きの悲鳴が上がった。はたして問題の3ショット写真は、ジャニーズの要請を受けて削除されたのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?