芸能

坂口杏里から小峠に「SOS」のサインが出ていたとネット民が確信!

 これは断末魔の叫びだったのか?

 艶系女優のANRIこと坂口杏里が飲食店の男性従業員から現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で逮捕。これを受け、元カレであるバイきんぐ・小峠英二が周囲の芸人から凄まじい勢いでイジられている。

 4月21日のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」では、バナナマンの設楽統が「お前が3万貸さないから。お前のせいだ!」と、小峠を仕事で会った際にイジったことを明かした。

 相方の日村勇紀は「本当だよ、アイツ、ケチりやがって‥‥いやいや、そうじゃないんだよ。小峠のせいでもなんでもないんだよ」と擁護。とは言え小峠がどうしても、イジられる立ち位置にいることは否めないようだ。

 ところが設楽が指摘していたように、小峠が坂口にお金を貸さなかったことも逮捕の原因になるのではと、下衆の勘繰りをするネット民も少なくないようだ。

「21日に釈放された坂口は、白いセーターに灰色のスウェット、ピンクのサンダルという身なりでした。その白セーターは小峠との熱愛を『FRIDAY』に報じられた際に着用していたのと同じもの。それを指して一部では、坂口が小峠に送った“SOS”だと見る声もあるのです。坂口は艶系女優に転身する際、『親友と幼馴染み以外は全員切った』と交遊関係の清算をアピールするも、加藤紗里をはじめとした多くの知り合いに金を無心していたという話もありました。しかし今回の逮捕で頼れる人がいない絶望的な状況に追い込まれてしまい、小峠が最後の砦だと世間が考えてしまうのも仕方がないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ネット民からは「3万くらい貸してやれよ」「坂口を更生させられるのは小峠しかいない」などと無責任な書き込みも連打されている。ともあれ、坂口が例の白いセーターを釈放時に着用していた真意を知りたいものだ。

(田中康)

関連記事:逮捕の坂口杏里、警察の扱いは「無名のショボい芸能人」だった!? http://www.asagei.com/excerpt/79853

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
2
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
3
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策
4
原監督が10年越しで“約束”を果たした「あのFA左腕」入団の裏側
5
太川陽介が「バス旅」で痛恨のミス連発!旅番組引退の危機も?