芸能

坂口杏里から小峠に「SOS」のサインが出ていたとネット民が確信!

 これは断末魔の叫びだったのか?

 艶系女優のANRIこと坂口杏里が飲食店の男性従業員から現金3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂で逮捕。これを受け、元カレであるバイきんぐ・小峠英二が周囲の芸人から凄まじい勢いでイジられている。

 4月21日のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」では、バナナマンの設楽統が「お前が3万貸さないから。お前のせいだ!」と、小峠を仕事で会った際にイジったことを明かした。

 相方の日村勇紀は「本当だよ、アイツ、ケチりやがって‥‥いやいや、そうじゃないんだよ。小峠のせいでもなんでもないんだよ」と擁護。とは言え小峠がどうしても、イジられる立ち位置にいることは否めないようだ。

 ところが設楽が指摘していたように、小峠が坂口にお金を貸さなかったことも逮捕の原因になるのではと、下衆の勘繰りをするネット民も少なくないようだ。

「21日に釈放された坂口は、白いセーターに灰色のスウェット、ピンクのサンダルという身なりでした。その白セーターは小峠との熱愛を『FRIDAY』に報じられた際に着用していたのと同じもの。それを指して一部では、坂口が小峠に送った“SOS”だと見る声もあるのです。坂口は艶系女優に転身する際、『親友と幼馴染み以外は全員切った』と交遊関係の清算をアピールするも、加藤紗里をはじめとした多くの知り合いに金を無心していたという話もありました。しかし今回の逮捕で頼れる人がいない絶望的な状況に追い込まれてしまい、小峠が最後の砦だと世間が考えてしまうのも仕方がないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ネット民からは「3万くらい貸してやれよ」「坂口を更生させられるのは小峠しかいない」などと無責任な書き込みも連打されている。ともあれ、坂口が例の白いセーターを釈放時に着用していた真意を知りたいものだ。

(田中康)

関連記事:逮捕の坂口杏里、警察の扱いは「無名のショボい芸能人」だった!? http://www.asagei.com/excerpt/79853

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発