芸能

小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

 5月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに小栗旬と岡田准一が登場した。共演した映画「追憶」番宣での出演だったが、週1で小栗と飲みに付き合うという松本潤と、岡田お気に入りの後輩の櫻井翔が番組ホストとしてもてなし、これまでおたがいに未公開にしてきた秘密を語り合った。

 まず、口火を切ったのは岡田で、物まねが得意だということで、映画「マスク」に出ているジム・キャリーの顔マネをして見せた。何でも「誰でもできるから、これオススメ」な瞬間芸だそうで、小栗にもやらせて、大爆笑となった。

 続いて、小栗が“アンダーウェアからちょっと出てるお尻好き”を告白。前々から「プリッとした」ヒップが好きと言っていた小栗。女好きで知られるだけに、当然女性の好みだと勘違いした3人。ところが──。

「小栗の答えは、今年3歳になる娘のヒップ自慢だった。ベストヒップは完全に娘なんだそうで『娘のはパーンなんで』として、アンダーウェアをつけると『ちょっとお肉がポーンと出るんですよ。これがね、1日見てられる』と、自慢したんです」(テレビ誌記者)

 独身の岡田が、

「それでお酒飲める?」

 とツッコむと、小栗は「お酒飲める」とまで言い放ったのだった。

「可愛くて食べてしまいたい、目の中に入れても痛くないなどは親が子供に抱く愛情表現の一つ。でも、小栗の言い方は、父親というよりハラスメント好きのオヤジのそれに聞こえてしまう。こんな発言が飛び出すのも、小栗の妻・山田優が出産後、激ヤセしたことと何か関係があるのかもとすら思ってしまいます」(芸能ライター)

 ウケを狙った発言かもしれないが、ドン引きした視聴者も少なくなさそうで……。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?