芸能

小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

 5月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに小栗旬と岡田准一が登場した。共演した映画「追憶」番宣での出演だったが、週1で小栗と飲みに付き合うという松本潤と、岡田お気に入りの後輩の櫻井翔が番組ホストとしてもてなし、これまでおたがいに未公開にしてきた秘密を語り合った。

 まず、口火を切ったのは岡田で、物まねが得意だということで、映画「マスク」に出ているジム・キャリーの顔マネをして見せた。何でも「誰でもできるから、これオススメ」な瞬間芸だそうで、小栗にもやらせて、大爆笑となった。

 続いて、小栗が“アンダーウェアからちょっと出てるお尻好き”を告白。前々から「プリッとした」ヒップが好きと言っていた小栗。女好きで知られるだけに、当然女性の好みだと勘違いした3人。ところが──。

「小栗の答えは、今年3歳になる娘のヒップ自慢だった。ベストヒップは完全に娘なんだそうで『娘のはパーンなんで』として、アンダーウェアをつけると『ちょっとお肉がポーンと出るんですよ。これがね、1日見てられる』と、自慢したんです」(テレビ誌記者)

 独身の岡田が、

「それでお酒飲める?」

 とツッコむと、小栗は「お酒飲める」とまで言い放ったのだった。

「可愛くて食べてしまいたい、目の中に入れても痛くないなどは親が子供に抱く愛情表現の一つ。でも、小栗の言い方は、父親というよりハラスメント好きのオヤジのそれに聞こえてしまう。こんな発言が飛び出すのも、小栗の妻・山田優が出産後、激ヤセしたことと何か関係があるのかもとすら思ってしまいます」(芸能ライター)

 ウケを狙った発言かもしれないが、ドン引きした視聴者も少なくなさそうで……。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史