芸能

小栗旬「プリっとしたヒップが好き」と明かした対象が「3歳の娘」の違和感

 5月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)のゲストに小栗旬と岡田准一が登場した。共演した映画「追憶」番宣での出演だったが、週1で小栗と飲みに付き合うという松本潤と、岡田お気に入りの後輩の櫻井翔が番組ホストとしてもてなし、これまでおたがいに未公開にしてきた秘密を語り合った。

 まず、口火を切ったのは岡田で、物まねが得意だということで、映画「マスク」に出ているジム・キャリーの顔マネをして見せた。何でも「誰でもできるから、これオススメ」な瞬間芸だそうで、小栗にもやらせて、大爆笑となった。

 続いて、小栗が“アンダーウェアからちょっと出てるお尻好き”を告白。前々から「プリッとした」ヒップが好きと言っていた小栗。女好きで知られるだけに、当然女性の好みだと勘違いした3人。ところが──。

「小栗の答えは、今年3歳になる娘のヒップ自慢だった。ベストヒップは完全に娘なんだそうで『娘のはパーンなんで』として、アンダーウェアをつけると『ちょっとお肉がポーンと出るんですよ。これがね、1日見てられる』と、自慢したんです」(テレビ誌記者)

 独身の岡田が、

「それでお酒飲める?」

 とツッコむと、小栗は「お酒飲める」とまで言い放ったのだった。

「可愛くて食べてしまいたい、目の中に入れても痛くないなどは親が子供に抱く愛情表現の一つ。でも、小栗の言い方は、父親というよりハラスメント好きのオヤジのそれに聞こえてしまう。こんな発言が飛び出すのも、小栗の妻・山田優が出産後、激ヤセしたことと何か関係があるのかもとすら思ってしまいます」(芸能ライター)

 ウケを狙った発言かもしれないが、ドン引きした視聴者も少なくなさそうで……。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声