芸能

葉月里緒奈が2年前に極秘離婚していたことで真田広之にとばっちり?

 “魔性の女”の異名を持つ葉月里緒奈が2年前に極秘離婚していたことがわかった。

 葉月は1995年公開の映画「写楽」で真田広之と共演したことがきっかけで不貞関係に。当時19歳だった葉月は「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語ったことで“魔性の女”とレッテルを貼られた。真田はその後、当時の妻だった手塚理美と離婚するも、葉月はイチローとの新しい恋のために渡米したことを報道され、イチローも葉月との交際を認めた過去がある。

 さらにお笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史をテレビで見て一目惚れした葉月は、岡村との初めての食事の際に、自分との交際に対し「YESなの? NOなの?」と問い、その勢いにたじろいだ岡村が「NO!」と答えてしまったという逸話も残っている。映画製作関係者はこう話す。

「そんな葉月ですから、98年にハワイの寿司職人と結婚するも2カ月で離婚したことには、誰も驚きませんでした。04年に再婚した不動産会社の御曹司とも、2年前に子どもを手放して極秘離婚したと今回報じられたことにも、驚く人はいないでしょう」

 葉月の新恋人はジュエリー販売を手掛ける年商5億を超える企業家と言われているが、

「葉月を巡る男性関係の騒動が報じられるたびに名前を出されてしまう真田はいい迷惑でしょう。手塚との離婚後は再婚もせず、10年には『ハリウッドで最も活躍しているアジア俳優』にも選出されるほどストイックに役者の仕事に臨んでいますからね」(前出・映画製作関係者)

 そろそろ真田の口から、葉月の“魔性の女”ぶりを聞いてみたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
Gカップはどこへ?夏菜、最新ショットで急浮上した衝撃の「バスト縮小」疑惑!
5
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)