芸能

顔はボケても腹部にはピントばっちり!有村架純がヘソピン写真を公開のワケ

 女優の有村架純が5月17日、インスタグラムに投稿した1枚の写真が話題になっている。彼女がその写真を投稿した真意が何なのか様々な推測がなされているのだ。

 問題の写真は「体を動かすのは好きです。」とつづられたもので、ジムでエクササイズに励む有村を写したものだ。あぐらをかいて座り、手にスマホを持った彼女の姿がとらえられている。おそらく鏡に写った自分を撮ったのだろう。モノクロームのおしゃれなショットだ。

「この写真はある1点にピントがあっていて、他の部分は意図的にぼかされているんです。こういう写真の場合、普通なら顔にピントをあわせるものですが、彼女の写真はなぜかヘソにピントがきているんですよ。ピントは撮影者が一番見せたい部分に合わせるものですから、有村はヘソを見せたかったことになります。つまり、見事にくびれた腰まわりを披露したかったのだと思われます」(グラビア誌編集者)

 有村はNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演するにあたり、あえて体重を5キロ増やし撮影に臨んでいる。彼女が演じるのは茨城から東京へ集団就職で上京した女性。徐々にやせていくことで東京生活の厳しさを表現するためだという。だが、実際は太ったことによる劣化ばかりが盛んに報じられた。

「今回の写真はやせて美しさを取り戻したことを伝えたかったのではないでしょうか。心配なのは、やせたのにあわせて胸も小さくなっているように見えることです。体にぴったりフィットした胸を押さえつけるようなウェアとはいえ、Bカップぐらいの大きさにしか見えない。彼女は一時期Eカップはあるのではないかと言われていましたが、Bカップとは驚きです」(週刊誌記者)

 多少、ぽっちゃりしていてもいいから豊かな胸に戻ってほしい。そんなファンの声も聞こえてきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!