芸能

離婚は吹っ切れた!?高島礼子、始球式で魅せた「胸の張り」にイケる!の声

 2016年6月、夫の高知東生が薬物で逮捕され、8月に離婚した高島礼子。現在は芸能活動をセーブぎみの彼女が5月20日のヤクルト対阪神戦で始球式を行い話題となっている。

 イメージキャラクターを務めるスポーツ用品メーカーのウェアに身を包んだ彼女は、52歳とは思えない躍動感あふれるフォームでミットめがけて投げ込んだ。ボールはツーバウンドしたものの、十分合格点をあげられるピッチングを見せた。高島自身も「気持ちよく投げられたので100点」と満足した様子。

「観客も大満足でした。離婚して独り身となった高島のボディから色香があふれ出しているかのようなんです。ショッキングピンクのTシャツにネイビーのジャージズボンという艶っぽさのかけらもないような衣装にもかかわらず、あの色香ですからね。驚かされました」(取材カメラマン)

 中でも特筆すべきはサイズアップしたと思われる胸だという。投球時、胸を張った瞬間に2つの頂きがこんもりと盛り上がっていたのをカメラマンは見逃さなかったとか。

「Tシャツの布地が見事な曲線を描いていて、胸のロゴマークが歪んでいるように見えました。服の上からでもバストの張りがわかるようでしたよ。カップでいうとDかEはあるでしょうか。あまりに見事だったので、独身に戻った今は身体を持て余しているのかな、なんて想像してしまいました」(前出・取材カメラマン)

 高島は「もう一度やりたい」と次の始球式に意欲を燃やしていた。その際はぜひとも、もっと艶っぽい服装でお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた