スポーツ

胸の渓谷もクッキリ!! ジャンプ界の若き女王・高梨沙羅の激変ぶりがスゴい!!

 女子スキージャンプの高梨沙羅選手が、5月27日発売の女性誌「エル・ジャポン」特別冊子の表紙を飾ることがわかった。FISワールドカップでは男女歴代最多タイの通算53勝を挙げているとはいえ、あどけなさの残っていた高梨の変化に各界から驚きの声が上がっている。

「20歳になって身だしなみにも気を使うようになり、この頃すっかり女性らしくなった高梨の今までにない魅力が冊子とWEBで楽しめます。撮影中もメイクさんに目を二重にするテクニックを教えてもらって、大喜びしていましたよ」(製作関係者)

 そんな高梨選手が、5月15日放送の「しゃべくり007SP」(日本テレビ系)に出演。

「司会の有田に『急激に綺麗になったね。恋したんじゃないかな』と聞かれ、最近化粧に興味を持ってハマり始めたら、いろんな顔になってみたいと思って、“ブルゾンちえみメイク”にも挑戦したなんて話もしていましたね」(番組関係者)

 そんな高梨を「艶っぽいトラブル」が襲ったのは、番組の中で、スタジオでバレーボールのレシーブに挑戦した時だ。

「レシーブし損ねて前のめりになった時、高梨の推定CカップからDカップの胸の渓谷クッキリ。ネットでも、ちょっとした放送事故に“バストが見えた!”“インナー黒だった”といったコメントがあふれました。今やアイドル並みの人気ですね」(前出・番組関係者)

 来年の平昌五輪で念願の金メダルを獲得したら、いよいよ国民的アイドルになるか…!?

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定