芸能

石田えり「結果にコミット」美ボディを生公開、五十路水着に絶賛ラッシュ!

 女優の石田えりがとても56歳とは思えない美ボディを披露。取材したマスコミすら虜にしていた。

 5月24日、「ライザップ」の新CM発表会に出席した石田はまさかの水着姿。鮮やかな蛍光色のセパレート水着に身を包み、肌見せたっぷりにステージに立った。

「多くの記者会見、イベントを取材していますが、これほど驚いたのは久しぶりです。石田の身体は20代と言っても通用しそうなほどしまっていて、無駄な肉がどこにもないんですよ。腰も見事にくびれていて、ケチのつけようがありませんでした。3カ月かけて体重は4.9キロ、体脂肪は6.1パーセントも減らしたそうです」(取材カメラマン)

 ほどよく日焼けした肌はツヤツヤで、やはり56歳には見えなかったという。圧巻は推定Dカップと思われるバスト。

「完熟した女性がダイエットをすると、やせるのにあわせて胸まで小さくなってしまうことがほとんどです。ところが彼女は豊かなまま。もちろん、以前に比べれば小さくなっていますが、Dカップもあれば十分でしょう」(前出・取材カメラマン)

 なんでも「60歳でグラビアをやりたいと考えていたら今回の話をいただいた」そうで、今は新たな恋人がほしいとか。せっかく磨き上げたボディ、そんなことに使わずぜひとも映画かドラマでたっぷりと披露してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
宮迫博之と入江慎也がシェアする「中目の女」のテクに吉本芸人がメロメロに!
3
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
4
フジ久代萌美、松本人志への「干されればいいのに」発言に視聴者ドン引き!
5
「夫のピンク店通い」も笑い飛ばし…蒼井優“内助の功”に女性人気が爆上がり!