芸能

嵐・大野智「メンバーとそれほど仲良しではない」ことがバレた夜

 5月28日深夜放送の「みんなのえいが」(TBS系)は、嵐のリーダー・大野智主演映画「忍びの国」が特集された。

 同番組で大野は、クランクイン前の体作り、映画での役作り、共演した鈴木亮平と実際に殴り殴られのガチ対決を饒舌に語った。ところが、最後に伊賀最強の忍者を演じたことから、忍び込みたい場所を聞かれた時のこと。大野が返した答えが何とも意味深だったのだ。大野は、

「すげえ質問だな」

 と言って腕組みし、天井を仰ぎ見た後、こう返答。

「メンバーの家とかかなあ」

 なんでも、理由はメンバーの自宅に一度も行ったことがないからだそうで、特に行きたい家については、グループでいちばん年下の松本潤の自宅だと即答し、

「ちょっとかっこつけてそうじゃん、部屋ん中とか。 何かロウソクとかつけてそうじゃん、見てみたいっすね」

 と付け加えたものだった。さるジャニーズウォッチャーが言う。

「ジャニーズJr.時代、相葉雅紀と二宮和也は『総武線コンビ』と呼ばれるほど仲が良く、たがいの実家を行き来し、2人は松本潤と事務所の合宿所で共同生活した時期もあった。ところが、一番年上で入所日の早い大野は、滝沢秀明ら別のジャニタレとつるんでいたし、京都で2年間舞台出演するなど嵐結成まではメンバーと深い付き合いがなかったんですよ。もともと大野は、食事の約束をしても、面倒になったり、趣味の絵を描きたくなったらドタキャンしてしまうなど社交的とは言い難い性格。最近は先輩後輩との付き合いも疎遠になりがちで、嵐メンバーとは、極めてビジネスライクな付き合いといえそうですよ。松本の自宅に行ったことがないことを明かしたことで、『やっぱり』と思いました」

 嵐の「仲良し伝説」は幻想だったのかもしれない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!