芸能

実は番長だった! 強烈天然芸人・みやぞんの腕っぷしは世界チャンピオン級

 人は見かけによらない!?

 ANZEN漫才のみやぞんが5月29日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

 レギュラー出演者は収録までゲストの詳細を知らされないという同番組でも収録前にレギュラー出演者の楽屋に挨拶に行ってしまったという強烈な天然キャラのみやぞん。だが、最近、「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)や、バラエティ番組のスポーツ企画などで見せた身体能力の高さに注目が集まっている。

 この日の放送でも知られざるその「ポテンシャルの高さ」を見せつけていた。

「小学校5年から中学校3年までキックボクシングを習っていて、足立区のゲームセンターのパンチングマシーンのランキングでずっと1位で名前が残っていたそうです。実際、マシーンをスタジオに用意し、パンチを試すと『世界チャンピオン級』と判定されてますから本当のようです。何でも、中学時代はケンカをしたことがないのに番長をやらされ、他校の生徒がケンカを売りに来たほどということですから、そのギャップには驚きましたよ。放送後の視聴者からの反響も『あの見た目で喧嘩強いとか反則だろ』『舐めてかかるとボコられるな』『これからはみやぞんさんと呼ばなければ』といった声があがっていたほどです」(エンタメ誌ライター)

 さらにギターだけではなく、キーボードも得意だという。自身が知っている曲であれば譜面を見なくても弾くことができるという特殊能力もあるのだとか。

 芸能界以外では、生きていけないようにもパッと見、見える(失礼)みやぞんだが、他にもたくさんの「天職」がありそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
3
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
5
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」