芸能

古瀬絵理「39歳ラスト写真集」熟れざかり告白(2)ギリギリまで果敢に攻めた

 写真集では温泉でのシーンが多く登場するが、撮影現場ではのんびりとお湯につかっている状況ではなかったようだ。

「雪の中で薄着で撮るのは、たとえ寒くても笑って耐えられるんですけど、入浴シーンは本当に大変でした。撮影が長引くほど意識がどんどん遠のいてしまって‥‥。外で温泉につかっているカットでは、気持ちよさそうに目をつぶっていますが、本当はのぼせる寸前で、つらくて目を閉じていたんです(笑)」

 温泉宿のロケでは、撮影以外のハプニングに苦しめられたことも。

「宿泊先の宿は(いわゆる幽霊が)“出る”場所だったんです。同行したスタイリストは、誰もいない部屋で服を引っ張られたり、私も2日連続で金縛りにあいました。夜はゆっくり休みたかったのに、全然疲れが取れませんでしたね」

 今回のラスト写真集でも最大の「武器」となったHカップのバストだが、「実はコンプレックスだった」と告白する。NHKでキャスターをしていた03年、スポーツ紙などで「スイカップ」を取り上げられると、職場の雰囲気が一変したという。

「毎日、局長クラスの男性上司から『何か羽織ったら』と言われて、とにかく胸を見せないように指示されていました。芸能界で生きたいと初めから思っていたら『スイカップ騒動』はチャンスと考えられたでしょうけど、当時はそんなに隠さなければいけないのかと落ち込み、周りの全員が敵だと思っていました。今は何を言われても怖くないですね。さんざん、メディアやネットなど、皆さんに“揉まれて”きたので(笑)」

 そして、今作のクライマックスには、見逃せない「エロス解禁」カットも載っている。

 斜め後ろを向いて、上半身ハダカのまま白い布を羽織った古瀬。布が絡まった左手を伸ばすと、太陽に照らされた布が透けて、ボリュームのある横乳があらわに。さらにその「先端」には、思わせぶりな「シルエット」が圧倒的な存在感を放っているのだ。

「編集サイドがどこまで私を脱がせたかったのかわかりませんが、若いアイドルではありませんので、守るべき“一線”は伝えています。でも、現場ではどこまで見せられるのか、ギリギリの部分を模索しながら撮りました。どこまで果敢に攻めたのか、楽しみながら見てほしいですね」

 四十路を目前にした人妻の決意は実に大胆。ラスト写真集だけに見応えも満点だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
【旅番組の暗黒部】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要【アサ芸プラス2024年2月BEST】