女子アナ

“赤黒いモノ”を指で優しく…カトパン「思い出の地」で見せた艶っぽレポート!

「ピューッて来るんでしょ!?」

 こわごわと、濡れ光る太い筒状のモノにおののきながら、こう言ったのは、カトパンことフリーアナの加藤綾子。

 目の前にいる男性が、赤みの中に黒っぽさも見える、そのモノに手を添えて、彼女の目の前に差し出した時のことである。

 こんな場面が繰り広げられたのは、6月13日に放送されたバラエティ「火曜サプライズ」(日本テレビ系)。いくつかのコーナーがあるこの番組で、カトパンが卒業した国立音楽大学からもそう離れていない「思い出の地」立川を訪ね、駅近のグルメを満喫するという趣向のコーナーでのことだ。

 レギュラーのウエンツ瑛士とともに、カトパンが入ったのは、東京・立川駅近くのイカが売り物の居酒屋。このお店は生簀に体長30センチほどのイカを何杯も泳がせており、その場でさばいて食べさせてくれるというのがウリだったが、特別に生簀からイカを手づかみするのを許可されたウエンツ。手に取ったイカをカトパンに近づけるようにした時に彼女は冒頭のような言葉を発したのだ。どうやらイカが墨を吐くことを恐れての言葉らしい。

 さらにウエンツは、イカを触らせようと試み、その太いイカを手で握らせるようにする。と、カトパンは、そっとイカを触りながら、その脈を打っているかのような感触にこう言った。

「ドクドクしてる!」

 つまりイカが生きていることに驚いて発した言葉なのだが、放送作家は言う。

「フリー転身して1年あまりのカトパンはすっかりフリーらしく化粧も少しハデ目で、服装もラフな感じでとても艶っぽかった。それだけに、番組スタッフはイカをダシにして『ピューッ』とか『ドクドク』とか彼女に言わせ、カトパンファンの男性視聴者に妄想を掻き立てるように編集、放映したように見えてしまうんです」

「アサヒ芸能」本誌でも最近、古巣のフジテレビへの「訣別宣言」が報じられたカトパン。日テレの番組でさっそくその「魅力」を発揮してくれたようだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?