芸能

浜崎あゆみ、スタッフ25人引き連れ番組出演に視聴者が「そんなに必要ない!」

 偉大さを見せつけるはずが、小馬鹿にされまくる展開に?

 浜崎あゆみが7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「私生活が謎すぎる女」というグループで括られ、その私生活のセレブぶりが明らかとなった。

 引っ越したばかりの自宅の写真が公開され、大理石の床や豪華なお風呂などが話題になったのだが、何よりも視聴者を驚かせたのは今回の番組収録に同行したスタッフの数だ。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基が「今まで見たことがないぐらい大人の数が多い」と話し、スタジオの隅にカメラが向けられると、そこには総勢25人ものスタッフが番組を見学していたのだ。

 その内訳はマネージャー7人、レコード会社関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメイク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の計25人。後藤も自身の場合は収録に同行する現場マネージャーは1人と話していたように、とにかく異常に人数が多いのだ。

 当然、視聴者からも「絶対25人もスタッフはいらないだろ」「今の人気でマネージャー7人はおかしい」「スタッフをこんなにたくさん引き連れてる私スゴイでしょってか?」など、25人もスタッフは不要と判断するコメントばかりが寄せられた。

「また、ぽっちゃりしたなどと言われることが多い浜崎だけに『あの体型で仕事現場にトレーナーが2人もいるのかよ』といったツッコミもありました。浜崎は毎朝自宅にヨガの先生を招き、ヨガにいそしんでいるそうですが、仕事現場でも空き時間があればトレーニングするためトレーナーにもスタンバイしてもらっていると説明していましたが、それには失笑する視聴者も多かったようですね。また、メイクに関しても自分ではまったくできないとのことで今回の収録に臨む前のメイク中の写真も番組で公開。8人のスタッフに囲まれ、スタンバイしていたが、それだけ人件費をかけても、ネット上では『顔面が劣化した』などと言われているのですから、悲しい話ですよね」(エンタメ誌ライター)

 セレブ自慢のつもりが痛々しさが露呈する結果となってしまったか!?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!