芸能

浜崎あゆみ、スタッフ25人引き連れ番組出演に視聴者が「そんなに必要ない!」

 偉大さを見せつけるはずが、小馬鹿にされまくる展開に?

 浜崎あゆみが7月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「私生活が謎すぎる女」というグループで括られ、その私生活のセレブぶりが明らかとなった。

 引っ越したばかりの自宅の写真が公開され、大理石の床や豪華なお風呂などが話題になったのだが、何よりも視聴者を驚かせたのは今回の番組収録に同行したスタッフの数だ。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基が「今まで見たことがないぐらい大人の数が多い」と話し、スタジオの隅にカメラが向けられると、そこには総勢25人ものスタッフが番組を見学していたのだ。

 その内訳はマネージャー7人、レコード会社関係者5人、スタイリスト4人、ヘアメイク4人、トレーナー2人、コスチュームデザイナー1人、まつエク担当1人、エステティシャン1人の計25人。後藤も自身の場合は収録に同行する現場マネージャーは1人と話していたように、とにかく異常に人数が多いのだ。

 当然、視聴者からも「絶対25人もスタッフはいらないだろ」「今の人気でマネージャー7人はおかしい」「スタッフをこんなにたくさん引き連れてる私スゴイでしょってか?」など、25人もスタッフは不要と判断するコメントばかりが寄せられた。

「また、ぽっちゃりしたなどと言われることが多い浜崎だけに『あの体型で仕事現場にトレーナーが2人もいるのかよ』といったツッコミもありました。浜崎は毎朝自宅にヨガの先生を招き、ヨガにいそしんでいるそうですが、仕事現場でも空き時間があればトレーニングするためトレーナーにもスタンバイしてもらっていると説明していましたが、それには失笑する視聴者も多かったようですね。また、メイクに関しても自分ではまったくできないとのことで今回の収録に臨む前のメイク中の写真も番組で公開。8人のスタッフに囲まれ、スタンバイしていたが、それだけ人件費をかけても、ネット上では『顔面が劣化した』などと言われているのですから、悲しい話ですよね」(エンタメ誌ライター)

 セレブ自慢のつもりが痛々しさが露呈する結果となってしまったか!?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮