芸能

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(2)バラエティで意外な一面を見せた夏菜

 お次の乳~スは久々お目見え組。まずは、不調に終わった12年のNHK朝ドラ「純と愛」主演以降はメディアへの登場が激減していた夏菜(28)から。

「今年5月にインスタで谷間写真を自撮りしたのがちょっとした話題になりましたが、その後はバラエティ番組で、朝ドラ撮影時の厳しい演技指導からヤケ酒生活に走り、低視聴率のため、以降は仕事を放棄しヤル気ゼロと告白するなど、ぶっちゃけキャラで復活ののろしを上げている」(スポーツ紙芸能デスク)

 その夏菜が変わらぬ艶姿を見せたのが、7月6日放送の「クイズ二度見」(フジ系)。最近流行のビックリ映像番組で、「オスの求愛を断ったら逆ギレされ、寝床を奪われて泣くコアラ」を夏菜が再現した。

 ヨリを戻そうとアパートに訪ねてきた元彼を追い出そうとした夏菜だが、突き飛ばされて反対に自宅から締め出しを食ってしまう。「開けてよ、家返せ」と、ドンドン扉を叩くがあとの祭り。あまりの怒りに体を揺さぶり、「アーアァー」と声を震わせると胸元でソフトボール大の特大カップがボヨンボヨヨンとTシャツを揺らすのだ。

 かつて映画「GANTZ」(東宝)で見せた全裸シーンよもう一度!

 7月5日、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の新商品発表会に登場したのは女優のすみれ(26)。

「昨年10月に体調不良を理由にチャリティコンサートを中止して以来、一切カメラの前に姿を現さなかっただけに容体が心配されていました。当日は、明るい黄色のシャツ姿でサンドイッチをパックン。“復調”をアピールしていました」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 休養中は母・松原千明の暮らすハワイで過ごしていたというが、

「会見では、よけいな質問は一切シャットアウト。でも、終始にこやかな笑顔で健康体をアピールしていました。ハワイではサーフィンなどをやっていたようですが、体のラインがふっくらと変化し、身につけたエプロンの胸部も以前よりワンサイズアップしていました」(取材したカメラマン)

 乳、もとい父・石田純一もこれでひと安心か。 

 14年の「落選」によって、NHK紅白連続出場記録が15回でとだえた浜崎あゆみ(38)。その後、グループアイドルの人気に押され気味だった歌姫が、めったに出ないバラエティ番組に殴り込みをかけたが‥‥。

 7月5日放送のゴールデン特番「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)では「私生活が謎すぎる女」として、友近(43)、平野ノラ(38)の女芸人とまさかの共演。この日はギンガムチェックのシャツの胸ボタンを4つ目まで開けた露出過剰な衣装で登場した。豪華な自宅やブランドバッグを披露し、最後には箱の中身を手探りで当てるゲームで猛ハッスルである。

 箱の中に隠れたトレンディエンジェル・斎藤司(38)を手探りタッチし、

「キャー、毛が生えてるー」

 と絶叫。ステージ後ろまで駆け回ると、床に倒れ込んで大騒ぎ。そのままはいずり回った瞬間、熟れたDカップ乳の谷間がバスンと飛び出たのだ。

 この天下の歌姫の乳見せ芸には芸能評論家の織田祐二氏が猛烈エール。

「ネット上では『太った』など悪評が書き込まれていますが、ムッチリしたこの感じは一時の肥満化したマライア・キャリーを連想させます。これだけ見せまくるのは、相当、胸に自信ありと見ました」

 熟女歌姫ならば、ここらでドンと貫禄ヌードを見たいもの。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
2
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
注目はF胸だけじゃない!土屋太鳳、同性人気も集めた“開き直り肌見せ戦略”
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!