芸能

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(2)バラエティで意外な一面を見せた夏菜

 お次の乳~スは久々お目見え組。まずは、不調に終わった12年のNHK朝ドラ「純と愛」主演以降はメディアへの登場が激減していた夏菜(28)から。

「今年5月にインスタで谷間写真を自撮りしたのがちょっとした話題になりましたが、その後はバラエティ番組で、朝ドラ撮影時の厳しい演技指導からヤケ酒生活に走り、低視聴率のため、以降は仕事を放棄しヤル気ゼロと告白するなど、ぶっちゃけキャラで復活ののろしを上げている」(スポーツ紙芸能デスク)

 その夏菜が変わらぬ艶姿を見せたのが、7月6日放送の「クイズ二度見」(フジ系)。最近流行のビックリ映像番組で、「オスの求愛を断ったら逆ギレされ、寝床を奪われて泣くコアラ」を夏菜が再現した。

 ヨリを戻そうとアパートに訪ねてきた元彼を追い出そうとした夏菜だが、突き飛ばされて反対に自宅から締め出しを食ってしまう。「開けてよ、家返せ」と、ドンドン扉を叩くがあとの祭り。あまりの怒りに体を揺さぶり、「アーアァー」と声を震わせると胸元でソフトボール大の特大カップがボヨンボヨヨンとTシャツを揺らすのだ。

 かつて映画「GANTZ」(東宝)で見せた全裸シーンよもう一度!

 7月5日、サンドイッチチェーン「サブウェイ」の新商品発表会に登場したのは女優のすみれ(26)。

「昨年10月に体調不良を理由にチャリティコンサートを中止して以来、一切カメラの前に姿を現さなかっただけに容体が心配されていました。当日は、明るい黄色のシャツ姿でサンドイッチをパックン。“復調”をアピールしていました」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 休養中は母・松原千明の暮らすハワイで過ごしていたというが、

「会見では、よけいな質問は一切シャットアウト。でも、終始にこやかな笑顔で健康体をアピールしていました。ハワイではサーフィンなどをやっていたようですが、体のラインがふっくらと変化し、身につけたエプロンの胸部も以前よりワンサイズアップしていました」(取材したカメラマン)

 乳、もとい父・石田純一もこれでひと安心か。 

 14年の「落選」によって、NHK紅白連続出場記録が15回でとだえた浜崎あゆみ(38)。その後、グループアイドルの人気に押され気味だった歌姫が、めったに出ないバラエティ番組に殴り込みをかけたが‥‥。

 7月5日放送のゴールデン特番「今夜くらべてみましたSP」(日本テレビ系)では「私生活が謎すぎる女」として、友近(43)、平野ノラ(38)の女芸人とまさかの共演。この日はギンガムチェックのシャツの胸ボタンを4つ目まで開けた露出過剰な衣装で登場した。豪華な自宅やブランドバッグを披露し、最後には箱の中身を手探りで当てるゲームで猛ハッスルである。

 箱の中に隠れたトレンディエンジェル・斎藤司(38)を手探りタッチし、

「キャー、毛が生えてるー」

 と絶叫。ステージ後ろまで駆け回ると、床に倒れ込んで大騒ぎ。そのままはいずり回った瞬間、熟れたDカップ乳の谷間がバスンと飛び出たのだ。

 この天下の歌姫の乳見せ芸には芸能評論家の織田祐二氏が猛烈エール。

「ネット上では『太った』など悪評が書き込まれていますが、ムッチリしたこの感じは一時の肥満化したマライア・キャリーを連想させます。これだけ見せまくるのは、相当、胸に自信ありと見ました」

 熟女歌姫ならば、ここらでドンと貫禄ヌードを見たいもの。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
打てないドロ沼!西武ライオンズ「外国人が役立たず」「低打率の源田壮亮が中心」「若手伸びず」の三重苦