芸能

やたらと胸を強調せず!長澤まさみ、三十路を迎え選んだ「大人の艶」新戦略!

 長澤まさみといえば、今年1月の舞台「キャバレー」でアンダーウェア風の衣装を披露し、生の胸と美脚で、観客を激しく魅了したことは記憶に新しい。その後もトレーニングウェアのCMでタンクトップ姿で揺れるバストを見せていたが、最近、その「大人の艶」の見せ方が変化してきたという。

 7月15日、長澤は名古屋市内で行われた映画「銀魂」の舞台挨拶に登場。この席で見せたボディについて取材したカメラマンは証言する。

「服装は、センターに深いスリットが入っている黒のロングスカートにハイネックの花柄のシャツというスタイル。シャツは黒っぽい色なので、それほど胸は目立ちませんでしたが、ノースリーブで、ムチっとした白く輝く腕が目を引きましたよ」

 さらに週刊誌記者はこう付け加える。

「7月18日に、長澤が出演しているトレーニングウェアの新PVが公開されました。舞台は何と銭湯。彼女が前衛的なダンスを踊りながら服を次々と脱ぎ捨て、セパレートタイプのウェア姿で銭湯の湯船に飛び込むという映像です。これもウェア自体がタイトなこともあるのか、それほど胸の大きさは目立ちませんが、そのぶん、胸の渓谷のクッキリ度が増しています。かつては、映画賞の会場では透けた衣装でバストラインをくっきり見せつけたりと、その大きさはFカップ、いやGカップに手が届くとまで言われるほど、胸の大きさを目立たせている感もありましたが、最近の殺虫剤のCMでは美ワキを何度も見せたりと、艶っぽさの質が変わってきている。6月3日に30歳の誕生日を迎えたこともあり、今後は単に胸が大きいということ以外の魅力を発信しようとしている気がします」

 片時も変化を止めない長澤の艶変化に今後も期待するしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!