芸能

KinKi Kids堂本光一が剛について「明るい歌が厳しい」と指摘した真意!

 7月19日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲスト出演したKinKi Kids堂本光一。KinKi Kidsは7月21日でCDデビュー20周年。番組では光一のジャニーズにおける歴史を振り返った。

 ステージでは「ドSキャラ」として有名な光一は「MCとかでドSになっちゃった」とポツリ。「昔はそういうのを言わなかったんですけど、20年間ないしは20年以上応援してくださっている方も多くいらっしゃる。そうすると、信頼があるから言えるというのもある。ともに年取ったねっていうようなことを」と、信頼関係があるからこそでき上がったキャラクターであると説明。「1回デブネタをお客さんに対して毒舌みたいな感じでいったら、お客さんに『うるせぇハゲーッ!!』って言われた」と明かし、司会であるTOKIOのメンバーを笑わせた。

「そんな和やかなムードの中、デビュー当時のVTRが流れ、堂本剛が笑顔で歌う姿を見た松岡昌宏が『剛君、笑ってるな』とコメントした瞬間、TOKIOメンバー及び光一から『今は笑わないから』『昔は笑ってたんだなぁ』といった声とともに含みのある笑い声が起きたんです。極めつきは光一による『もはや明るい歌が厳しい』というコメント。こんな指摘も、信頼関係があるから許されるのでしょう。さらに笑顔を見せずに歌う剛の最近のVTRが流れると、それを見た全員が大笑いしていました」(テレビ誌ライター)

 20年という長い月日が作り上げたファンとの関係。そして2人の関係。さらに深く濃密になっていくだろう今後が楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
3
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(5)克美しげるに殺害された愛人の父が義憤告白