芸能

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(3)私、恋愛対象には見られないと思う

テリー じゃあ、その彼と別れてから、そのあとは?

藤田 チラホラ(笑)。

テリー 何だよ、やっぱり男がいるんだろう?

藤田 でも、今はいないんですよ。

テリー おいおい、ウソをつくなよ。

藤田 ついていませんって(笑)。でも恋愛は常にしていたいタイプですね。仕事だけになっちゃうと寂しくなっちゃうんで。恋愛がプラスされているほうが、いろいろと頑張れるタイプではあります。

テリー それってさ、ニコルが好きになるの? それとも、向こうから告白されるの?

藤田 だいたい、告白されるパターンですね。自分から、「わっ、この人、好き」って思ったのは今のところ、さっきの彼が最後です。

テリー 今のニコルだと目立っちゃうから、恋愛するのも大変じゃないの? 例えばデートするっていったって、SNSも気になるし、手もつなげないよね?

藤田 でも、変装して普通にバッティングセンターに行ったり、映画観に行ったりみたいなデートはしていますよ。

テリー そんなにバレないものなんだ。

藤田 私の場合、「にこるん」っていう強烈なイメージがあるので、それっぽくない格好さえしちゃえば全然気づかれないんです。例えば、あんまりはかないスキニーパンツをはいたりとか。

テリー ニコルはスタイルいいから、スキニーでも目立っちゃうよ。

藤田 ふだんやらないコーディネートにして、スニーカーを履いたり、メイクで涙ボクロを描いたり、髪を結んだりしたら、全然大丈夫ですよ。高校の時だって、東京ディズニーランドとか行きましたもん。

テリー ふーん、そんなものなんだね。さっき尽くすタイプだって言ってたけど、ケンカはやらない?

藤田 自分からはふっかけないですし、仮にケンカになっちゃったとしても、こっちから謝っちゃうことが多いです。前につきあっていた人とは、ツイッターで他の男性モデルの人のツイッターに「いいね!」のリアクションをしたら、すごく嫉妬されて、ケンカになったこととかはありましたけど(笑)。

テリー フフフ、ずいぶんとかわいらしいケンカの種だな。芸能界の人とはつきあったりしない? まあ、確かにニコルはちょっと口説きにくいよな。

藤田 「口説きにくい」っていうか、絶対口説きにこないタイプだと思う。私、女らしくはないから。

テリー そう? 全然女らしいじゃん。

藤田 自分で考えても、恋愛対象として見られる芸能人じゃないと思います。

テリー そうか、ニコルの場合はキャラクターができあがっちゃってるから、好き嫌いもハッキリ出ちゃうからな。

藤田 はい、そういう意味では“藤田ニコル”のイメージが先に行きすぎちゃってて、本当の自分のことを知ってもらえるチャンスがあんまりないんです。

テリー そうだね、ニコルはテレビに出始めて「新おバカクィーン」とか言われて、いまだにそういうイメージを持ってる人も多いと思うけど、実はバカじゃないんだよ。

藤田 ええ、バカじゃないです。ただ、勉強ができないだけ(笑)。

テリー テレビの短い時間じゃ、それを伝えるのは無理だよな、残念だけど。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
芸能美女の“生娘卒業”(5)経験人数“2人”説で絞られる上戸彩の初体験
4
広瀬すず×綾瀬はるか「視聴率バトル」の天国と地獄(1)低視聴率に綾瀬が一肌脱いだ
5
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!