芸能

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(3)私、恋愛対象には見られないと思う

テリー じゃあ、その彼と別れてから、そのあとは?

藤田 チラホラ(笑)。

テリー 何だよ、やっぱり男がいるんだろう?

藤田 でも、今はいないんですよ。

テリー おいおい、ウソをつくなよ。

藤田 ついていませんって(笑)。でも恋愛は常にしていたいタイプですね。仕事だけになっちゃうと寂しくなっちゃうんで。恋愛がプラスされているほうが、いろいろと頑張れるタイプではあります。

テリー それってさ、ニコルが好きになるの? それとも、向こうから告白されるの?

藤田 だいたい、告白されるパターンですね。自分から、「わっ、この人、好き」って思ったのは今のところ、さっきの彼が最後です。

テリー 今のニコルだと目立っちゃうから、恋愛するのも大変じゃないの? 例えばデートするっていったって、SNSも気になるし、手もつなげないよね?

藤田 でも、変装して普通にバッティングセンターに行ったり、映画観に行ったりみたいなデートはしていますよ。

テリー そんなにバレないものなんだ。

藤田 私の場合、「にこるん」っていう強烈なイメージがあるので、それっぽくない格好さえしちゃえば全然気づかれないんです。例えば、あんまりはかないスキニーパンツをはいたりとか。

テリー ニコルはスタイルいいから、スキニーでも目立っちゃうよ。

藤田 ふだんやらないコーディネートにして、スニーカーを履いたり、メイクで涙ボクロを描いたり、髪を結んだりしたら、全然大丈夫ですよ。高校の時だって、東京ディズニーランドとか行きましたもん。

テリー ふーん、そんなものなんだね。さっき尽くすタイプだって言ってたけど、ケンカはやらない?

藤田 自分からはふっかけないですし、仮にケンカになっちゃったとしても、こっちから謝っちゃうことが多いです。前につきあっていた人とは、ツイッターで他の男性モデルの人のツイッターに「いいね!」のリアクションをしたら、すごく嫉妬されて、ケンカになったこととかはありましたけど(笑)。

テリー フフフ、ずいぶんとかわいらしいケンカの種だな。芸能界の人とはつきあったりしない? まあ、確かにニコルはちょっと口説きにくいよな。

藤田 「口説きにくい」っていうか、絶対口説きにこないタイプだと思う。私、女らしくはないから。

テリー そう? 全然女らしいじゃん。

藤田 自分で考えても、恋愛対象として見られる芸能人じゃないと思います。

テリー そうか、ニコルの場合はキャラクターができあがっちゃってるから、好き嫌いもハッキリ出ちゃうからな。

藤田 はい、そういう意味では“藤田ニコル”のイメージが先に行きすぎちゃってて、本当の自分のことを知ってもらえるチャンスがあんまりないんです。

テリー そうだね、ニコルはテレビに出始めて「新おバカクィーン」とか言われて、いまだにそういうイメージを持ってる人も多いと思うけど、実はバカじゃないんだよ。

藤田 ええ、バカじゃないです。ただ、勉強ができないだけ(笑)。

テリー テレビの短い時間じゃ、それを伝えるのは無理だよな、残念だけど。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!