芸能

天才テリー伊藤対談「藤田ニコル」(3)私、恋愛対象には見られないと思う

テリー じゃあ、その彼と別れてから、そのあとは?

藤田 チラホラ(笑)。

テリー 何だよ、やっぱり男がいるんだろう?

藤田 でも、今はいないんですよ。

テリー おいおい、ウソをつくなよ。

藤田 ついていませんって(笑)。でも恋愛は常にしていたいタイプですね。仕事だけになっちゃうと寂しくなっちゃうんで。恋愛がプラスされているほうが、いろいろと頑張れるタイプではあります。

テリー それってさ、ニコルが好きになるの? それとも、向こうから告白されるの?

藤田 だいたい、告白されるパターンですね。自分から、「わっ、この人、好き」って思ったのは今のところ、さっきの彼が最後です。

テリー 今のニコルだと目立っちゃうから、恋愛するのも大変じゃないの? 例えばデートするっていったって、SNSも気になるし、手もつなげないよね?

藤田 でも、変装して普通にバッティングセンターに行ったり、映画観に行ったりみたいなデートはしていますよ。

テリー そんなにバレないものなんだ。

藤田 私の場合、「にこるん」っていう強烈なイメージがあるので、それっぽくない格好さえしちゃえば全然気づかれないんです。例えば、あんまりはかないスキニーパンツをはいたりとか。

テリー ニコルはスタイルいいから、スキニーでも目立っちゃうよ。

藤田 ふだんやらないコーディネートにして、スニーカーを履いたり、メイクで涙ボクロを描いたり、髪を結んだりしたら、全然大丈夫ですよ。高校の時だって、東京ディズニーランドとか行きましたもん。

テリー ふーん、そんなものなんだね。さっき尽くすタイプだって言ってたけど、ケンカはやらない?

藤田 自分からはふっかけないですし、仮にケンカになっちゃったとしても、こっちから謝っちゃうことが多いです。前につきあっていた人とは、ツイッターで他の男性モデルの人のツイッターに「いいね!」のリアクションをしたら、すごく嫉妬されて、ケンカになったこととかはありましたけど(笑)。

テリー フフフ、ずいぶんとかわいらしいケンカの種だな。芸能界の人とはつきあったりしない? まあ、確かにニコルはちょっと口説きにくいよな。

藤田 「口説きにくい」っていうか、絶対口説きにこないタイプだと思う。私、女らしくはないから。

テリー そう? 全然女らしいじゃん。

藤田 自分で考えても、恋愛対象として見られる芸能人じゃないと思います。

テリー そうか、ニコルの場合はキャラクターができあがっちゃってるから、好き嫌いもハッキリ出ちゃうからな。

藤田 はい、そういう意味では“藤田ニコル”のイメージが先に行きすぎちゃってて、本当の自分のことを知ってもらえるチャンスがあんまりないんです。

テリー そうだね、ニコルはテレビに出始めて「新おバカクィーン」とか言われて、いまだにそういうイメージを持ってる人も多いと思うけど、実はバカじゃないんだよ。

藤田 ええ、バカじゃないです。ただ、勉強ができないだけ(笑)。

テリー テレビの短い時間じゃ、それを伝えるのは無理だよな、残念だけど。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ
5
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!