芸能

GACKT、「暴れん坊将軍がズボンを突き破った」ショットは驚愕モノ!

「こんな写真をアップして大丈夫なの?」

 歌手のGACKTが8月5日、インスタグラムに投稿した写真が「アブない」と女性ファンから悲鳴の声が上がっている。

 エストニアを旅行中のGACKTが投稿した1枚で、大きく開脚した彼の股間部分がアップで写されている。ズボンがビリビリに裂け、中身が全見えだ。アンダーウエアらしき布地に加えて、肌色の部分も見え、ドキリとさせられる。いったい何が起こったのか。

 GACKTのコメントによると「乗馬に行った。乗ってる最中にスースーするからまたを覗いた。全開で破けてた。暴れん坊将軍が暴れてた」とのこと。どうやら乗馬中に破れてしまったようだ。

 8月7日には乗馬中の動画を公開。それを見ると、ズボンが破れるのも納得の激しさだ。

「GACKTのコメントを読むと、まるで彼の股間の“暴れん坊将軍”が暴れてズボンを破ったように思ってしまいます。そのため一部の女子が早とちりし、『こんな写真で大丈夫?』発言につながりました。ファンがミスリードするように、あえてこんな文章をつけたのでしょう。彼らしいおちゃめなジョークですね」(芸能ライター)

 一方で、それでも、ズボンが破れたのは乗馬の激しさからではなく、やはり彼の“暴れん坊将軍”が原因なのではないかと指摘する声もある。

「彼のお宝はとても大きいと評判で、芸能界最大だとする声もあるほど。ズボンの中でそのマグナムが上下に激しく暴れ、突き破ってしまったのかもしれません」(週刊誌記者)

 真相が明らかになることはおそらく、ないだろう。ただ、GACKTのお宝が“馬並み”どころか、それ以上なのは間違いなさそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子「“37歳”新・むっちりボディ」の秘密をバラす(1)バストサイズがボリュームアップ
2
どっちなの!?浜崎あゆみ、夜の公園に登場も「チグハグな姿」に総ツッコミ
3
蛭子能収より“クズ!?スギちゃんの「ポンコツ言動」
4
「肌着ライン透け」疑惑まで!吉岡里帆のゾンビムービーがかわいすぎるッ
5
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!