芸能

天才テリー伊藤対談「せんだみつお」(2)せんださんも女性関係の報道で笑わせてよ

せんだ 真矢ミキさんのドラマに出させてもらった時のことなんですけど‥‥。

テリー へェ、今「ビビット」で週2回ご一緒していますよ。

せんだ で、僕は池上季実子さんに練炭で殺されて、財産を全部持っていかれちゃう役だったの。棺桶に入るせいか、なかなか役者が決まらなかったらしいんですけど、うちのマネージャーは即、快諾(笑)。

テリー ハハハ、さすがですね。

せんだ 撮影当日、前の仕事で遅れている真矢さんを、僕は白装束姿で棺桶の中に入って待っていたわけ。で、真矢さんが到着して棺桶の中をのぞき込んだから、僕と目が合っちゃった。その時、こちらから「初めまして」って挨拶したら、真矢さんはひと言、「あっ、死んだみつおさん」って。

テリー アハハハ! おもしろい。真矢さん、人柄もいいでしょう?

せんだ そうでしたね。でも、初めての挨拶がそれってビックリしますよ。

テリー せんださん、そういうネタって、いつも考えてるの?

せんだ いや、これはネタじゃなくて実話ですよ。

テリー まあ、ネタか本当かはともかくとして、そういう話がすぐポンポン出てくるじゃない。それって大変なことですよ。

せんだ いやいや、今大変なのはアメリカのトランプ。で、それより大変なのは、せんだのスランプ!

テリー ほら、また出たよ(笑)。せんださん、仕事中はともかくとして、家ではどんな感じなんですか?

せんだ 僕はうるさいですよ。一人でベラベラベラベラしゃべってます。

テリー あ、このまんまなんだ。家族もしんどいだろうなァ(笑)。今は誰と住んでるんですか。

せんだ 子供はもう出ちゃってて、家内と二人です。

テリー 奥さん、こういった業界と関わりのある方でしたっけ?

せんだ いえ、まったくの素人。どちらかといえば、普通のサラリーマンみたいな生活をしたいタイプみたいですよ。

テリー じゃあ、奥さん大変だよ。こんなギャグ、ずっと聞かされてるんだから。

せんだ あと、勉強のためにテレビを見まくっています。昔はテレビに出ることが多かったんだけど、この頃は見ているほうが多いんですよ‥‥って、ほっといてください!

テリー アハハハハ!

せんだ しかし、最近は本当に不倫のニュースが多いですね。時代は今、オリンピックより“不倫ピック”っていうくらいで(笑)。それで思い出したんですけれど、丹波哲郎さんに愛人がいらしたんです。もちろん、大昔の話ね。で、当時のワイドショーは節操ないから、5社くらいがカメラ抱えて愛人の家に向かって、そこから出てきた丹波さんに迫ったわけです。

テリー うんうん、それから?

せんだ レポーターが「ここが愛人のお宅らしいですけど、本当ですか?」って聞いたんです。そうしたら丹波さんがひと言、「お前ら、来るのが遅い! 近所の人はずっ~と前から知っているぞ!」って。

テリー いいねェ!それ、最高の返しだよ。

せんだ それで話は終わっちゃったの。今、こんなこと言える役者はいないからね。だから、今の不倫報道はつまらないんですよ。

テリー 本当だね、せんださんが浮気しておもしろくしてみせてよ(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン