芸能

宮迫博之「二股不貞騒動」でホテル業界に広がった“波紋”とは?

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の「二股不貞疑惑」が、さまざまな形で尾を引いている。

 宮迫はモデルの小山ひかると30代の美容系ライター2人の女性との不貞疑惑を8月8日発売の「週刊文春」に報じられ、同12日にレギュラー出演するフジテレビ系「バイキング」で「一線は越えていない」と釈明した。

 かなり苦しい釈明だったことは、いまだに続く世間の風当たりの強さを見ても明らか。24時間テレビに出演中も疑惑をイジられ、中途半端に反省したポーズをしてみせたことも、かえって印象を悪くしただけだったようだ。

 その一方で今回の不貞劇の「舞台」となった場所にも業界内で注目が集まっているという。

「宮迫さんが女性と泊まっていたとされる都内の高級ホテルは、六本木や西麻布といった繁華街から近く、これまで多くの芸能人や著名人が密かに女性と逢瀬を重ねるスポットとして業界内では広く知られたホテルでした。特に地下駐車場や館内の飲食店からフロント前などを通らず、直接部屋があるフロアーに行けるという客のプライバシーの秘匿性の高さが好評だったわけですが、今回の宮迫さんの騒動で、すっかりメディアや世間の注目を集めてしまった。今後、そうした密会で利用していた客は減ることになるでしょう」(某芸能プロダクションマネジャー)

 宮迫の不貞騒動は、ホテル業界にも影を落としているのだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
4
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
5
欅坂46松田里奈、「アイドルとしては放送事故級のクイズ回答」の大波紋!