芸能

誰もが思わず笑顔に?木村佳乃と広瀬すずの“画伯”ぶりが田辺誠一を猛追中!

 9月6日、11月29日から始まる舞台「誰か席に着いて」の制作発表会見が都内で行われ、そこでちょっとした“事件”が起きた。

 舞台に登場するキャラクターがみな、頭の中をいっぱいにしている事柄があるということから、主演の田辺誠一をはじめ、木村佳乃、倉科カナ、片桐仁が「頭の中を占めること」を1分間でイラストにすることになったのだ。

「倉科と片桐がそれぞれペットの猫と犬をわかりやすく描写する中、味のあるヘタウマな画力を持つことで『画伯』と呼ばれている田辺は、おいしい豚肉が乗った皿とお腹が出っ張った自画像を描写。当然ながら田辺の説明がなければ何が描かれているのかわからない絵でしたが、これに負けていなかったのが、木村が描いた『ゾンビ』。木村自身にも見える女性の顔にぬいぐるみのような身体を描写したことで場内は笑いに包まれました」(芸能ライター)

 とかく注目される芸能人の絵心。9月11日に都内で開催されたチョコレートの新CM発表会では、広瀬すずも“画伯ぶり”を発揮。今年5月に開催された母の日イベントで「広瀬の画伯ぶりに気づいた」と明かした土屋太鳳の顔を描写して場内が笑いに包まれた。

「田辺は画伯として、自身が描いたイラストのLINEスタンプや文房具などが販売されていますから、木村や広瀬も画伯としてイラストが商品化されるかもしれません」(女性誌記者)

 田辺画伯を猛追する木村画伯、広瀬画伯の今後に期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
3
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?