芸能

柳ゆり菜「ヘンなもの」をかぶったまま2駅歩いた酔っ払い秘話!

 9月23日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、柳ゆり菜が爆笑の酔っ払いエピソードを告白した。

 この番組は、TOKIOの松岡昌宏と博多華丸・大吉の大吉と女性ゲストが居酒屋へ行き、打ち明け話をする趣向だが、ガチで飲みまくるので、とんでもない暴露話が飛び出すこともしばしばだという。芸能ライターが言う。

「松岡と大吉ら飲ませ上手なおじさん2人が“ボケ”と“ツッコミ”的掛け合いをしつつゲストに質問し、ゲストはつい話を引き出されてしまうんです。例えば9月17日放送回に出演したグラドルの手島優は、1回7万円の1対1のファン撮影会でファンと意気投合し、交際した過去を打ち明けたり、『暴露話ナシ』をテレビ出演の条件にすると次第にオファーが減り5年間テレビから干されたことを明かすと、男2人が言葉に詰まったりもする。整形疑惑を断固否定する手島に松岡が整形肯定論を展開するなど、相手によって雰囲気も明るかったり暗かったりしますが、泥酔してしまっては、おたがい打ち明け話も聞き出せないとあって、そのあたりの絶妙なサジ加減についても、男2人の手練手管が光っています」(芸能ライター)

 さて、この日の放送で柳は、横浜・野毛の居酒屋で、19歳の時に大阪から上京してきた時の秘話を語り始めた。何でも、姉で4歳上のタレント・柳いろはと一緒に8畳のワンルームで暮らし、セミダブルベッドに2人で寝ていたという。

「柳は、酒での失敗については友達の誕生日のエピソードを話してましたね。プレゼントで買ってきたフルーツの盛り合わせに目をつけた柳は、酔っぱらって、フルーツにかぶせるクッションを頭にかぶり、そのまま店から消えた柳は、2駅分もずっとクッションをかぶったまま千鳥歩きしていたそうです。友人から証拠の写メが送られてきてようやくコトの次第を把握したとのことでした。ただ、3年前のNHK朝ドラ『マッサン』の『太陽ワイン』ポスターモデルでナイスボディを披露して一躍有名になっただけに、もう少し艶っぽい話も期待されていたんですが…」(ネットライター)

 実母は元美人タレントで美人母娘として有名だったという柳。次回は艶話のほうも出し惜しみ厳禁でお願いしたい。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
【ドラマ「Believe」】受刑者キムタク「スタイリッシュでカッコいい&丸刈りナシ」押し売りだらけの超ウンザリ感
4
佐々木朗希・佐藤輝明・堂林翔太の「欠陥プロ野球カード」に「マニア大量購入⇒高額転売」のウハウハ
5
テレビ朝日・斎藤ちはるアナ「ラグビー姫野和樹とお泊まり交際」に局内大歓迎の理由