芸能

吉高由里子、ハード艶技な最新主演映画の「失神者続出」危惧シーンとは?

 9月23日に初日を迎えた映画「ユリゴコロ」で主演を務めている吉高由里子。

公開初日の舞台挨拶に登場した彼女は、同作について「自分も摩耗した作品」と表現。「ずっと泣きっぱなし」と撮影時を振り返り、作品への思い入れを語った。

 吉高にとって映画「僕等がいた」以来、5年ぶりの映画主演作となった同作品だが、関係者の評判は上々のようだ。

「ここ数年の邦画の中でも屈指の出来栄えではないでしょうか」と語るのは映画関係者だ。

「初週8位と興行収入は思ったより伸びていませんが、シナリオも映像も本当に素晴らしい。十分巻き返しを狙える作品です」と語る同氏は「吉高ファンの男性なら劇場に足を運んでも絶対に後悔しませんよ」と断言する。

「作中、松山ケンイチとのハードなベッド艶技を見せるシーンがあるんですが、とにかく吉高の色香がものすごい。試写会で見ていて目が釘付けになりました」

 熱く「ユリゴコロ」の魅力を語る同氏だが「劇場公開に関して非常に不安に思える要素があるんですよ」とも漏らす。

 同作の「非常に不安な要素」とは──。

「ホラー表現が生々しすぎて劇場で失神する人が出るんじゃないかという危惧です。吉高が刃物で他人の腕を切るシーンでは思わず目をそむけてしまいました」(前出・映画関係者)

 ホラー表現も大きな特徴の同作。吉高の艶技を見るまでに失神しないよう気をつけたい。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
3
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由