芸能

元SMAP「72時間テレビ」、関根勤の次の”大御所”共演者とは

 10月11日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の「72時間ホンネテレビ」(11月2日21時~5日21時)に、すでに発表されている歌舞伎俳優の市川海老蔵、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木、天野ひろゆきに続いて、関根勤が出演することが発表された。

 芸能界においては、すでに“重役”とも言うべきポジションの関根。それでいて、若手芸人とも気軽に絡めるうえに、誰も傷つけず敵を作らない芸風は、テレビ局からの信頼も厚い。そんな関根の参加に、ネット上には3人のファンから喜びの声があふれている。

「『関根さん、ありがとう』『絡みが面白そう』『放送が待ち遠しい』など、感謝と期待のコメントが多いですね。通常、独立後は1年間新たな番組に出演する仕事を入れないというのが芸能界の暗黙の掟。関根やキャイ~ンが所属する浅井企画は、ネットテレビの番組ならその掟の範疇の外だと判断したのでしょう。事務所の大御所である萩本欽一も18日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演するといいます。萩本も『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)で、香取と長く司会を務めた間柄ですからね。この流れで、やはり浅井企画でブレイク中のANZEN漫才あたりも出るかもしれません。ほかに大物として出演が期待されているのが、私生活でも昵懇のタモリ。今後、順次発表される出演者に注目です」(芸能ライター)

 何やら盛りだくさんになりそうな3日間。果たして全部見続けられるのか、ファンには“嬉しい悩み”となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
長嶋茂雄、「“自身を引退に追い込んだ男”に陣中見舞い」秘話を中日OBが放談!
4
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ