芸能

元SMAP「72時間テレビ」、関根勤の次の”大御所”共演者とは

 10月11日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」の「72時間ホンネテレビ」(11月2日21時~5日21時)に、すでに発表されている歌舞伎俳優の市川海老蔵、お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木、天野ひろゆきに続いて、関根勤が出演することが発表された。

 芸能界においては、すでに“重役”とも言うべきポジションの関根。それでいて、若手芸人とも気軽に絡めるうえに、誰も傷つけず敵を作らない芸風は、テレビ局からの信頼も厚い。そんな関根の参加に、ネット上には3人のファンから喜びの声があふれている。

「『関根さん、ありがとう』『絡みが面白そう』『放送が待ち遠しい』など、感謝と期待のコメントが多いですね。通常、独立後は1年間新たな番組に出演する仕事を入れないというのが芸能界の暗黙の掟。関根やキャイ~ンが所属する浅井企画は、ネットテレビの番組ならその掟の範疇の外だと判断したのでしょう。事務所の大御所である萩本欽一も18日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に出演するといいます。萩本も『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)で、香取と長く司会を務めた間柄ですからね。この流れで、やはり浅井企画でブレイク中のANZEN漫才あたりも出るかもしれません。ほかに大物として出演が期待されているのが、私生活でも昵懇のタモリ。今後、順次発表される出演者に注目です」(芸能ライター)

 何やら盛りだくさんになりそうな3日間。果たして全部見続けられるのか、ファンには“嬉しい悩み”となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
2
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
3
佐藤健もクギ付け!?綾瀬はるかの激ヤバ“胸揺れ”シーンに期待の声
4
“アンダーウエア”がガチ見え!? 岸明日香ファンが大興奮した「神」画像!
5
にゃんこスターが準優勝に終わったのは「この能力」に欠けていたから!?