芸能

有村架純「肩全開で髪をかき上げ」動画にアクセス集中!

 現在、上映中の映画「ナラタージュ」に出演中の有村架純。この作品では、松本潤や坂口健太郎との濃厚な艶シーンにも挑戦し、話題になっている。

「有村は映画の初日舞台あいさつで『正統派の役が多かった中で、このような役は初めてで、選んでいただいたことが、とてもうれしくて光栄』と、初の艶シーンにも自信を見せていました」(スポーツ紙記者)

 この映画をキッカケに演技の幅をさらに広げた有村だが、そのせいか、最近の有村は見るたびに色っぽくなっているという評判があちこちで聞かれる。

「有村は、10月12日に発売された女性誌『ar』の11月号に、カバーガールとして登場。誌面はもとより、『ar』公式インスタグラムに発売日同日にアップした有村の動画が『艶っぽすぎる』と、たちまち話題になりました」(ファッション誌ライター)

 動画には、タンクトップを着た有村の姿が映し出され、肩を露わにして「この秋の目標は、京都にお茶をたてに行くことです」と髪をかき上げながらコメントする姿は、その漂う濃厚な色香に思わずドキッとなる。コメント欄にも、「めちゃくちゃ色っぽい…」「可愛すぎて死ねる」などと言った書き込みが殺到した。

 話題を呼んだこの動画の再生数は、なんと320万回を超える大反響。これには「ar」の編集部も驚いたようで、その後、更新したインスタでは、〈かすみん動画の反響にビックリしてます ありがとうございます〉とコメントを載せるなど驚きを隠せない様子だった。

「最近では、有村自身のインスタでも“艶路線”の投稿が増えています。10月に入ってからも、黒のハーフトップでお腹を出した写真をアップ。こちらでも『良いくびれ!!』『イメージチェンジですか』といったコメントが集まっています」(前出・ファッション誌ライター)

 姉でグラドルの有村藍里も、何かと注目を集めているが、艶キャラが売りの姉が“かすむ”ほど、今のところ、妹のほうが攻めてきている状況か!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」