女子アナ

フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!

 1月10日発売の「週刊文春」で、フジテレビ社員の男性との「W不貞」が報じられた同局の秋元優里アナ。

記事によれば、クリスマスの深夜、ワンボックスカーに乗った秋元アナと男性が横浜郊外の“竹林”で密会。

2人は別の日にも箱根の温泉旅館や横浜郊外の畑で密会していたという。

 一昨年の11月にも同じ男性との不貞疑惑が報じられていた秋元アナだが、今回の報道により、彼女がナレーションを務める「皇室ご一家」の14日放送分を梅津弥英子アナが代理で担当することになった。

 人気アナの「野外密会」発覚に同局内の反応は──

「『やっぱりデキていたか』という感じで、いまさら驚きはないですね」と語るのはフジテレビ関係者だ。

「以前、同じ社員との不貞報道が出た時、彼女は社内でも完全否定していましたが、周囲では“クロ”と見る向きが多かった。今回、言い逃れできない状況になり『プライムニュース』『ワイドナショー』を降ろされることが確実視されています」

 秋元アナについて「自業自得」と切り捨てる同関係者だが、彼女の不貞が「気の毒な事態を生じさせている」と明かす。

 いったい「気の毒な事態」とは──。

「ここ数カ月間で、彼女の夫・生田竜聖アナの“頭部の生え際”が急激に後退しているんです。局内では『生田アナの竹林が枯れてしまった』という冗談まで飛び交っている。最近は別居中とはいえ、妻の不貞で精神的に相当参っているようですよ」(前出・フジ関係者)

 生田アナの心中は察してあまりある。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛