女子アナ

フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!

 1月10日発売の「週刊文春」で、フジテレビ社員の男性との「W不貞」が報じられた同局の秋元優里アナ。

記事によれば、クリスマスの深夜、ワンボックスカーに乗った秋元アナと男性が横浜郊外の“竹林”で密会。

2人は別の日にも箱根の温泉旅館や横浜郊外の畑で密会していたという。

 一昨年の11月にも同じ男性との不貞疑惑が報じられていた秋元アナだが、今回の報道により、彼女がナレーションを務める「皇室ご一家」の14日放送分を梅津弥英子アナが代理で担当することになった。

 人気アナの「野外密会」発覚に同局内の反応は──

「『やっぱりデキていたか』という感じで、いまさら驚きはないですね」と語るのはフジテレビ関係者だ。

「以前、同じ社員との不貞報道が出た時、彼女は社内でも完全否定していましたが、周囲では“クロ”と見る向きが多かった。今回、言い逃れできない状況になり『プライムニュース』『ワイドナショー』を降ろされることが確実視されています」

 秋元アナについて「自業自得」と切り捨てる同関係者だが、彼女の不貞が「気の毒な事態を生じさせている」と明かす。

 いったい「気の毒な事態」とは──。

「ここ数カ月間で、彼女の夫・生田竜聖アナの“頭部の生え際”が急激に後退しているんです。局内では『生田アナの竹林が枯れてしまった』という冗談まで飛び交っている。最近は別居中とはいえ、妻の不貞で精神的に相当参っているようですよ」(前出・フジ関係者)

 生田アナの心中は察してあまりある。

(白川健一)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
激ヤバ!「チケットが売れない」オズワルドの大ピンチは伊藤が蛙亭イワクラと交際したから