芸能

新垣結衣、「リア充おひとり様生活を堪能」告白にファンも安堵!?

 2月8日に開催された「第60回ブルーリボン賞」授賞式で、映画「ミックス。」で主演女優賞に輝いた新垣結衣が登壇。シックな黒のロングドレスで颯爽と現れ、大人の艶っぽさを放った姿に報道陣からどよめきがあがった。新垣は挨拶で、「『恋空』で10年前にブルーリボン賞をいただいて、2度とこの場に立たせてもらえるとは思ってなかったので、まったく実感がわいてないんですけど…」と予期せぬ受賞に戸惑いの表情をのぞかせた。さらに、「今回の受賞で、今まで一緒にお仕事をしてきたみなさん、撮影に関わってくれたみなさんや家族、仲間が喜んでくれて、みなさんへの恩返しができたなというのが本当に嬉しいです」と、感謝の気持ちをのべた。

 話は最近の私生活に移って、「家にいる時間が一番楽しいです」とインドア派な近況を話すと、「家では深夜1時くらいから音楽聞いて、お酒飲んで、好きな時に寝るっていう生活です」と打ち明けた。

「沖縄出身の新垣は、酒が強くて飲むのが大好きなんだそうです。お気に入りはビール。自炊派で、チャンプルーなど沖縄料理はお手のもので、自宅では飲みながら、料理して酔っ払っても顔に出ず、テンションもまるで変わらないらしいですね。お酒以上にハマっているのが、寝だめ。休日には夕方まで寝続け、3連休にはまったく外に出ず、こもるのが常なんだとか。どこまで本当かわかりませんけど、男性ファンは清純な感じのままのガッキーに安堵しているでしょうね」(芸能ライター)

 共演俳優の三浦春馬や錦戸亮らと浮名を流したのもずいぶん昔。リア充らしく、恋の噂ともご無沙汰だ。主演男優賞と女優賞受賞者が、翌年の授賞式の司会を務めるのが、恒例となるブルーリボン賞。映画館で映画を観る習慣のない新垣は司会の大役を果たすため、「映画を観て勉強します」と意気込んでいた。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?