芸能

元Dream5が覚醒?18歳Fカップ・大原優乃の体を張ったグラビアが話題沸騰

 まさにグラビア界の新星登場だ。「妖怪ウォッチ」のテーマ曲で知られ、2016年末に活動を終了したアイドルグループ「Dream5」の大原優乃が、18歳の童顔とは不釣り合いなFカップボディで人気を博している。

 3月1日発売の1st写真集「ゆうのだけ」(集英社)は予約分のみでアマゾンの写真集ランキングで1位に。久々に現れた若手グラドルの星に、ファンの注目度も急上昇中だ。その勢いをかって2月3日には「有吉反省会」(日本テレビ系)への出演も果たした。

 同番組ではDream5の活動終了後に豊かなバストを披露したことで、ファンだった子供たちを困惑させていると反省。アイドルとして活動していた頃は「ピッチピチのタンクトップを着て、締め付けて隠していた」とのことで、SNSでも「服を着ているほうが好きだった」との声もあるという。

「それでも大原本人は『一人になって頑張っていかなきゃいけないという時に、体を張って頑張っていこう』と気合十分の姿勢でグラビアに取り組んでいるとか。現在はDream5時代よりも『さらに楽しい』と前向きで、司会の有吉弘行から立ってみてと促されると、横を向いてニットを押し上げるロケットバストを披露。観覧客の女性からは『うわあ!』と羨望の声もあがっていましたが、可愛くも恥ずかしげな表情が、大人の女性にとっては母性本能をくすぐられるのかもしれません。多くの男性を虜にするゴージャスボディながら、女性からも嫌われないという稀有なパーソナリティで、今後もますます人気を博していきそうです」(グラビア誌編集者)

 その大原は発売中の「アサ芸 Secret! vol.50」にて、初めてだったというメガネっ娘グラビアに挑戦。得意なポーズはまだないと語る彼女の貴重なグラビアを観れば、写真集への期待もますます高まるというものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)
5
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?