芸能

元Dream5が覚醒?18歳Fカップ・大原優乃の体を張ったグラビアが話題沸騰

 まさにグラビア界の新星登場だ。「妖怪ウォッチ」のテーマ曲で知られ、2016年末に活動を終了したアイドルグループ「Dream5」の大原優乃が、18歳の童顔とは不釣り合いなFカップボディで人気を博している。

 3月1日発売の1st写真集「ゆうのだけ」(集英社)は予約分のみでアマゾンの写真集ランキングで1位に。久々に現れた若手グラドルの星に、ファンの注目度も急上昇中だ。その勢いをかって2月3日には「有吉反省会」(日本テレビ系)への出演も果たした。

 同番組ではDream5の活動終了後に豊かなバストを披露したことで、ファンだった子供たちを困惑させていると反省。アイドルとして活動していた頃は「ピッチピチのタンクトップを着て、締め付けて隠していた」とのことで、SNSでも「服を着ているほうが好きだった」との声もあるという。

「それでも大原本人は『一人になって頑張っていかなきゃいけないという時に、体を張って頑張っていこう』と気合十分の姿勢でグラビアに取り組んでいるとか。現在はDream5時代よりも『さらに楽しい』と前向きで、司会の有吉弘行から立ってみてと促されると、横を向いてニットを押し上げるロケットバストを披露。観覧客の女性からは『うわあ!』と羨望の声もあがっていましたが、可愛くも恥ずかしげな表情が、大人の女性にとっては母性本能をくすぐられるのかもしれません。多くの男性を虜にするゴージャスボディながら、女性からも嫌われないという稀有なパーソナリティで、今後もますます人気を博していきそうです」(グラビア誌編集者)

 その大原は発売中の「アサ芸 Secret! vol.50」にて、初めてだったというメガネっ娘グラビアに挑戦。得意なポーズはまだないと語る彼女の貴重なグラビアを観れば、写真集への期待もますます高まるというものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!