女子アナ

まさか食い込みやすい体質!?岡副麻希、アクロバティック体験で“ライン”見せ

 何度見てもネットは大盛り上がり?

 フリーアナウンサーの岡副麻希が、3月3日に放送された朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)で、恒例となりつつある艶ショットが見られ、ファンが歓喜したようだ。この日の番組ではシルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品「ダイハツ キュリオス」の舞台裏をレポート。そこで岡副も演者たちが見せる超人技にチャレンジする運びになったのだが、その演技よりも岡副の下半身に注目が集まる結果となったようだ。岡副はパーカーとスパッツというコスチュームで、アクロバットパフォーマンスに取り組んでいたが、スパッツが肌にフィットしすぎているがゆえ股間部分の縦スジがクッキリ浮かび上がってしまうという赤面もののアクシデントに見舞われてしまった。

「カラダも柔らかく、身体能力にも自信がある岡副はこういった体を動かす系のレポートも多くこなしていますから、“艶っぽ事件”が頻繁に見られるのも自然なこと。特に『スジ』が確認できたといったアクシデントはウォータースライダーのレポートや始球式でも起こっており、ファンからすれば見慣れている過激ショットです。“食い込みやすい体質”なのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 視聴者からは「岡副ちゃん、毎度毎度食い込み過ぎだろ」「この子は食い込みやすいのかな」「よくここまでくっきり映っていて、こんな堂々としてられるな」「この子も変わってるし、もしかしたらこういうの見られて、興奮を楽しんでいるのかもな」などといった意見までが見られている。ここまで同じ類いのハプニングが発生していると、局側ももはや確信犯でこの映像を撮りにいっている?

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング
3
今どきこんなことを言う選手が…サッカー・長友佑都の時代錯誤な見解
4
競馬界に風雲急!ホリプロが藤田菜七子から今村聖奈にシフトチェンジした「実力と性格」雲泥の差
5
「中に出して!」篠田麻里子のドロ沼不貞で浮上した「激しすぎる車中の情事」