芸能

橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑

“天使すぎるアイドル”として知名度急上昇中の橋本環奈(15)が23日にフジテレビ系で放送されたドラマ「水球ヤンキース」6話で、ドラマ初演技を披露した。これまた“天使すぎる演技”と話題になっている。いったい、この15歳の女の子のどこがそんなに注目されているのか?

「AKB以来、近年は大人数グループアイドルの時代。アイドル戦国時代と言われますが、実際はグループアイドルばかり。ピンのアイドルは松浦亜弥以降、出ていません。そんな状況に食傷気味になってきたところへ、これは!という子が出てきた。それが橋本です」(アイドルライター)

 橋本自身、地元福岡のアイドルグループ、Rev.from DVLの一員だが、事実上、橋本だけがブレイクした形だ。

「最初はネットに出た一枚の写真があまりにもかわいいと騒ぎになったんですが、まもなく東京メインで順調にマネージメントされているあたり、仕掛けのにおいがぷんぷんします」(週刊誌記者)

 いや、この際、仕掛けでもなんでもいい。もはや名前さえわからないような子までアイドルを名乗るグループ全盛時代に、本格派のピンのアイドルとして風穴をあけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
高畑裕太がトイレまで執拗に追いかけ…“マナカナ”三倉茉奈も襲われる寸前だった!
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「バカなのか!」松本人志もマジになった高畑淳子の息子のトンデモ行動
5
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷