芸能

橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑

“天使すぎるアイドル”として知名度急上昇中の橋本環奈(15)が23日にフジテレビ系で放送されたドラマ「水球ヤンキース」6話で、ドラマ初演技を披露した。これまた“天使すぎる演技”と話題になっている。いったい、この15歳の女の子のどこがそんなに注目されているのか?

「AKB以来、近年は大人数グループアイドルの時代。アイドル戦国時代と言われますが、実際はグループアイドルばかり。ピンのアイドルは松浦亜弥以降、出ていません。そんな状況に食傷気味になってきたところへ、これは!という子が出てきた。それが橋本です」(アイドルライター)

 橋本自身、地元福岡のアイドルグループ、Rev.from DVLの一員だが、事実上、橋本だけがブレイクした形だ。

「最初はネットに出た一枚の写真があまりにもかわいいと騒ぎになったんですが、まもなく東京メインで順調にマネージメントされているあたり、仕掛けのにおいがぷんぷんします」(週刊誌記者)

 いや、この際、仕掛けでもなんでもいい。もはや名前さえわからないような子までアイドルを名乗るグループ全盛時代に、本格派のピンのアイドルとして風穴をあけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
2
視聴率爆下げの原因?松本潤「99.9」公式ツイッターの発言に視聴者から批判殺到
3
田中みな実が圧勝!前田敦子が自分のインスタグラムで公開処刑される
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
まるで岡本夏生…真木よう子が超絶劣化も胸は健在で男性ファンは「ならば良し」