芸能

橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑

“天使すぎるアイドル”として知名度急上昇中の橋本環奈(15)が23日にフジテレビ系で放送されたドラマ「水球ヤンキース」6話で、ドラマ初演技を披露した。これまた“天使すぎる演技”と話題になっている。いったい、この15歳の女の子のどこがそんなに注目されているのか?

「AKB以来、近年は大人数グループアイドルの時代。アイドル戦国時代と言われますが、実際はグループアイドルばかり。ピンのアイドルは松浦亜弥以降、出ていません。そんな状況に食傷気味になってきたところへ、これは!という子が出てきた。それが橋本です」(アイドルライター)

 橋本自身、地元福岡のアイドルグループ、Rev.from DVLの一員だが、事実上、橋本だけがブレイクした形だ。

「最初はネットに出た一枚の写真があまりにもかわいいと騒ぎになったんですが、まもなく東京メインで順調にマネージメントされているあたり、仕掛けのにおいがぷんぷんします」(週刊誌記者)

 いや、この際、仕掛けでもなんでもいい。もはや名前さえわからないような子までアイドルを名乗るグループ全盛時代に、本格派のピンのアイドルとして風穴をあけてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
思想犯扱いされた春香クリスティーンが号泣!フジのやり過ぎドッキリに批判殺到
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?