芸能

「何様なんだ!」益若つばさの“国仲涼子の妊娠コメント”に批判の嵐

20150508masuwaka

 4月26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、国仲涼子の妊娠についてコメントを求められた益若つばさの発言が話題となり、批判を浴びている。

「ママタレントとして活動させて頂いている私ですが、国仲さんのようなビッグなママタレントさんが登場して、読モ出身の私なんかひとたまりもない」

 といったもので、スタジオ内は凍りつき、和田アキ子さえ「これはちょっとコメントしづらい」と、沈黙を貫いた。

 この発言を受けてネット上では、「芸能人は子供産むなって言うの?」「国仲涼子は女優なんだから、ブランド立ち上げたり育児本出したりママタレなんかするわけないじゃん」「この人何様なの?」と、批判の声が上がった。

 読者モデル時代、益若と同期だった女性はこう語る。

「つばさちゃんは昔から、何でも自分が話題の中心じゃないと気が済まないタイプ。今回、国仲さんの件を聞いて、当時のモデル仲間は、『まずはおめでとうじゃないの』『自分の心配ばかりのコメントを出すなんて最低!』って、みんな呆れていましたよ。世の中のママさんたちを敵に回したら、今後のママタレントとしての活動も厳しいんじゃないですかね」

 最近、インスタグラムで胸の谷間や水に濡れた悩殺ショットを披露したりと、迷走気味の益若。有名美女が子供を産むたびに、これからも怯え続けるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?
2
「今夜くらべてみました」出演日に…高畑淳子の息子・裕太逮捕で日テレに致命傷
3
妊娠した夏目三久のオメデタ記事の横に“因縁の商品”の広告が!
4
「キムタクに負けた男」香取慎吾のW杯予選応援団長辞退にサポーターが大喜び
5
キムタクをニラみつけること数回!?香取慎吾のメンチ切りに視聴者もビビった!