芸能

「何様なんだ!」益若つばさの“国仲涼子の妊娠コメント”に批判の嵐

20150508masuwaka

 4月26日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、国仲涼子の妊娠についてコメントを求められた益若つばさの発言が話題となり、批判を浴びている。

「ママタレントとして活動させて頂いている私ですが、国仲さんのようなビッグなママタレントさんが登場して、読モ出身の私なんかひとたまりもない」

 といったもので、スタジオ内は凍りつき、和田アキ子さえ「これはちょっとコメントしづらい」と、沈黙を貫いた。

 この発言を受けてネット上では、「芸能人は子供産むなって言うの?」「国仲涼子は女優なんだから、ブランド立ち上げたり育児本出したりママタレなんかするわけないじゃん」「この人何様なの?」と、批判の声が上がった。

 読者モデル時代、益若と同期だった女性はこう語る。

「つばさちゃんは昔から、何でも自分が話題の中心じゃないと気が済まないタイプ。今回、国仲さんの件を聞いて、当時のモデル仲間は、『まずはおめでとうじゃないの』『自分の心配ばかりのコメントを出すなんて最低!』って、みんな呆れていましたよ。世の中のママさんたちを敵に回したら、今後のママタレントとしての活動も厳しいんじゃないですかね」

 最近、インスタグラムで胸の谷間や水に濡れた悩殺ショットを披露したりと、迷走気味の益若。有名美女が子供を産むたびに、これからも怯え続けるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・