芸能

ウッチャンもしてたじゃん!ベッキー、「イッテQ」だけは今後も安泰!?

20160108uchimura

 1月7日発売の「週刊文春」が、タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルで妻帯者である川谷絵音との熱愛を報じ、話題となっている。今回の騒動を受け、すでにベッキーが出演するCMの一部は差し替えが決定したという。

「今回の騒動は、ただの恋愛でなく不貞関係だったこともあり、消費者からスポンサーへの苦情電話が殺到する可能性がある。CMはイメージが最も重要視されるため、今後もベッキーは、CMだけでなく、スポンサーからの意向によるテレビ番組の降板なども増えていくでしょう」(芸能記者)

 かつて矢口真里が不貞騒動後、テレビ番組のレギュラーをすべて降板したように、ベッキーもまた、このままレギュラー番組に出演し続けるのは、難しいのではないかと一部で囁かれている。

 しかし彼女がレギュラーを務める人気番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)に関しては、簡単に降板させることができない事情があるという。

「『イッテQ』でMCを務める内村光良は、テレビ朝日のディレクターと結婚していた徳永有美アナと略奪婚しており、いまだにテレビ朝日を出禁扱いとなっています。そのため、内村の立場を考えると、ベッキーが問題を起こしたからといって、簡単に降板させることができない可能性がある。ネットでも番組のファンからは『ウッチャンだってしてたじゃん!』『ウッチャンがいる限り、イッテQでは安泰だ!』という意見が多数飛び交っています」(前出・芸能記者)

 スキャンダルとは無縁で芸能活動をしてきたため、イメージダウンが避けられないベッキー。もしも番組に残されることとなれば、ミソギとばかりに過酷なロケを強いられる可能性もありそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
2
川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!
3
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
4
フジ女子アナに「世代交代の波」!ミタパンでさえ居場所を失うって!?
5
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!