芸能

井筒監督×マツコ・デラックス 2013年ブッタ斬りスペシャル(1)

20140102_0109aa_2

 アサ芸の人気連載「アホか、お前ら!」がめでたく500回を突破した2013年。しかし世の中はめでたいことばかりではないわけで。そこで今回はスペシャル企画として井筒監督と盟友のマツコ・デラックスが、昨年の「偽装野郎」を一刀両断。“怒り納め”の激辛トークが炸裂した!

井筒 マツコ、おいっす!

マツコ 監督どうしたのよ、マック(マクドナルド)の袋なんか持っちゃって。

井筒 おう、食ってくれよ。

マツコ あら、チキンナゲットじゃない。しかも2個しか入ってないわよ(笑)。

井筒 ラジオのあと腹減ってさ。タクシーの運ちゃんに「ちょっと寄ってよ」って、ドライブスルーで買うて、2、3個食ったんよ。

マツコ えっ、タクシーでドライブスルー? アハハ、監督シャレてるわね。

井筒 タクシーの運ちゃんも客がおらんからジリ貧らしいねん。「監督、アベノミクスって何なんですか!」って毒づいてたわ。オレも「もう知らんがな!」って。消費増税で料金が上がったら、また誰も乗らなくなるやろ。ドライブスルーぐらい行ってやろうよ。

マツコ それはそうよね。

井筒 タクシーの運ちゃんがバス会社に深夜バスの運行が長すぎて商売上がったりや!ってどなり込んだニュースが出てたけど、世の中はマジでそんな感じやろ。どこが景気上向きや!

マツコ 私もね、仕事がある時も絶対に負け組のスピリットは失わないでやっていこうって思ってる。そうじゃないとアサ芸みたいな雑誌で語る資格がなくなっちゃうから。ま、私の場合はこの風貌だから勝ち組になることは絶対にないんだけどね(笑)。勝った顔した連中だけが出てきてヘラヘラ語ってる週刊誌みたいなのは、行き先間違ってると思うなぁ‥‥。

井筒 ま、その点、アサ芸はしぶといぞ。このドヘンタイ雑誌。開く先から乳とアソコの毛だらけやもん!

マツコ 監督は10年も連載持ってるんでしょ。

井筒 もはやライフワークやけどな。つくづく、身の引き締まる思いだわ(笑)。

マツコ それってスゴイことよ。(アサ芸を開いて)うわ、これエロい!

井筒 安西マリアさん、60歳! カーッ、マタ毛出しまくってるやないの。1回締めてほしいわ。

マツコ マタ毛って(笑)。でもこの人、最近脱ぎまくってるわよね。やっぱアレに困ってるのかしら。

井筒 そら、やっぱりお金しかないやろ。こんなに毛ぇまる出しで。「涙の太陽」歌ってた人が、いったいどんな人生の壁が立ちはだかったのか。

マツコ でも監督、嫌いじゃないんでしょ?

井筒 大好きです(笑)。ここに呼んできてよ。しかし、こんなまる出しの人々って‥‥こっちの素人人妻もこんなに開いて。どんなワケありなのか今度、現場で2人っきりで話させてよ。

マツコ (カメラマンに向かって)カメラマンって、こういう人妻としちゃったりしてるの? あ、誘われたことはあるんだ。2人きりで撮影してる時にね。でも、してはないの? あ、そう。

井筒 そうか、アソコまる出しでも、それ以上は特定秘密か(笑)。そういえば、あの漫才コンビの片割れの‥‥中島知子ちゃん、あいつの「ハダカの美奈子」って映画もさっぱりだったらしいね。2週目で3人ぐらいしか客がおらんかったとか言うてたわ。悲惨やのう。

マツコ てゆーか、ちょっと想像しただけで最初からダメな気がするんだけど、誰がやろうと思ったのかしらね。最後にGOサイン出した人は誰なのよ!

井筒 本人はワラでもフンドシでもつかみたかったんや。でも、際どいシーンは切ったらしいから。そりゃ客も入らんよ。

マツコ それ切っちゃったら“ハダカの美奈子”じゃないじゃないの。

井筒 しかし、中島知子ってのも行くとこまで行って堕ちたね。堕ちてから脱いでももうアカンのよ。堕ちる前にやれ!

マツコ 「吉原炎上」で裸になるのと、「ハダカの美奈子」で裸になるのはえらい違いよね。

井筒 ほんまにショボくれてるわ。そんな中でもとりわけショボくれてるのが、猪瀬直樹のアホやろ。

マツコ いきなり来たわ!

井筒 あのアホ、辞めないなら、しばらくは周りの議員たちの言いなりちゃうか。都議会のポチやぞ。

マツコ 石原慎太郎が囲み取材か何かで「何で徳田君に会いに行ったのかわからない」みたいなこと言ってたらしいけど。

井筒 あのクソジジイに見放されてタンツボ行きか。

マツコ だって、猪瀬って都庁で「小慎〈こしん〉」て呼ばれてバカにされてるんだから。立ちふるまい方が石原とソックリなんだって。

井筒 アホは独裁者のマネが好きなんや。五輪招致の時はドヤ顔しまくってたのに、小慎も終わりやな。

マツコ 背伸びしすぎたんだよね。身の丈に合ってないことをやりすぎたのよ。

井筒 シークレットシューズも完全に脱げたわ(笑)。こうなったら、アサ芸で中島知子と堕ちたもん同士で対談でもやれって。ハダカの猪瀬とハダカの美奈子で!

マツコ アハハハ! ハダカの猪瀬はいいわね。かなりショボいと思うけど。

井筒 ほんまにショボくれまくりや。給料返上とか都民には何の関係もないわ!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    48年26万人超の毛髪研究が導きだした「超話題の頭皮ケア」、今から始める育毛活動はコレ!

    Sponsored
    71839

    40歳を過ぎた頃から気になりはじめた我が頭髪。朝起きると枕には抜けがパラパラ、シャンプーあとの排水口には抜毛がドッサリ‥‥。それらを横目で見ながら、「まだ大丈夫」なんて思っていたのもつかの間。最近は残業続きでストレスも増えるうえ、忙しさでロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水富美加の告白本で業界人が「それ言っちゃダメ!」と青ざめた内容とは?
2
「水着なんてどうせオカズ」清水富美加の告白本が赤裸々すぎる!
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
米軍内での「金正恩暗殺計画」はここまで進んでいる!
5
不貞してもポジティブ?マギーと芸人の同居企画に視聴者がどんどん無表情に!?