芸能

井筒監督×マツコ・デラックス 2013年ブッタ斬りスペシャル(3)

井筒 ネットはほんまに公害しか生まなくなったな。人が作った映画とか平気でタダで流しやがって。

マツコ あれはヒドイよね。しかも動画サイトで無料で見てるだけならまだカワイイけど、中に巣食ってるロクでもないヤツらが勝手に他人の映像を集めて、会費とか取って見せてんだからね。何で赤の他人のお前らが儲けてるんだよ、中国人か、お前らは!

井筒 もうさぁ、映画撮っても、DVDとか作らないでおこうかと思うわ。発売の初日からタダで流されるから。こっちがアホみたいやろ。流したけりゃ映画館に盗撮しに来やがれって。それで捕まれ!

マツコ そうよね。管理人も絶対に取り締まらないからね。いろんなヤツが来たほうが儲かるから。とにかく、ヘンな世の中になった感じ。覚えていたくないことばっかりでしょ。だから本当は、1年なんか振り返りたくないのよ(笑)。

井筒 オレも片っ端から忘れてるわ。かまってるのもバカバカしいことばっかやねん。みのもんたや板東英二のことなんか、ほんまにどーでもいいんだから。

マツコ みのさんの件にしても、どのメディアもそれオンリーになったでしょ。だけど私たち、そんなに朝から晩までみのさんのこと考えてませんからって、視聴者が思ったと思うのよ。

井筒 みのに言い訳出演させたラジオも予想に反して聴取率はダメだったと言うてたわ。

マツコ それにさ、せっかくみのさんがいいネタ提供してくれたんだから、メディアももっと大事に扱わなきゃダメよね(笑)。

井筒 一つのネタが出たらそれを食い散らかしてるだけやからな。流行語にしても臭いものに蓋の風潮で右にならえや。つまらんね。

マツコ 読者に頼まれてもいないのに、倍返しとか、じぇじぇじぇとかすぐ見出しに使ったり。バカみたいだよね。あっ、食い散らかすといえば、監督、チキンナゲットおいしかったわ。

井筒 50個ほど買ってきたらよかったな。そういえば、マツコは食品偽装問題は何か被害あったんか?

マツコ ないない。あんなもの最初から信じてないから。全部本当だったら、いったい日本中に黒毛和牛が何頭必要なのよ(笑)。

井筒 言えてる。東京だけでも食い散らかしてるもんな、黒毛和牛。

マツコ そうよ。もう、何とか農家の何とか野菜とかヘンな冠もいらないわよ!

井筒 エビはエビ、牛肉は牛肉でエエねん。そしたら文句なんか出なかったんだから。それを頭隠して尻隠さずで儲けようするから、つるし上げくらうねん。そもそも、ホテルで我が物顔でメシ食ってるヤツなんて、ロクなもんやないけど。

マツコ ああいう人たちって、高そうな場所で食べてる自分のことが好きな人たちでしょ。だったらなおさら、エビはエビでいいのよ。あとはサービス料でぼったくったって、あの人たちは平気で払うんだからさ。

井筒 ほんまやね。対談で100円のチキンナゲット食ってるオレらが言うんだから間違いないわ。

マツコ でも、このナゲット、おいしいのよね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「私にくわえさせると薬物に火を点け…」清水良太郎を通報した女性が告白
2
体操 田中理恵 「カメラマン」に対抗した仰天措置 「恥骨テーピング」で激写封じしていた
3
大竹しのぶ「男を吸い尽くす」魔性の手口(1)略奪婚で「泥棒猫」と罵倒された
4
元SMAP「72時間番組」で危ぶまれる「視聴不可能」の大トラブル!
5
胸のトップがハミ出てる!?水原希子「ギリギリ画像」大量公開の切迫事情