芸能

井筒監督×マツコ・デラックス 2013年ブッタ斬りスペシャル(3)

井筒 ネットはほんまに公害しか生まなくなったな。人が作った映画とか平気でタダで流しやがって。

マツコ あれはヒドイよね。しかも動画サイトで無料で見てるだけならまだカワイイけど、中に巣食ってるロクでもないヤツらが勝手に他人の映像を集めて、会費とか取って見せてんだからね。何で赤の他人のお前らが儲けてるんだよ、中国人か、お前らは!

井筒 もうさぁ、映画撮っても、DVDとか作らないでおこうかと思うわ。発売の初日からタダで流されるから。こっちがアホみたいやろ。流したけりゃ映画館に盗撮しに来やがれって。それで捕まれ!

マツコ そうよね。管理人も絶対に取り締まらないからね。いろんなヤツが来たほうが儲かるから。とにかく、ヘンな世の中になった感じ。覚えていたくないことばっかりでしょ。だから本当は、1年なんか振り返りたくないのよ(笑)。

井筒 オレも片っ端から忘れてるわ。かまってるのもバカバカしいことばっかやねん。みのもんたや板東英二のことなんか、ほんまにどーでもいいんだから。

マツコ みのさんの件にしても、どのメディアもそれオンリーになったでしょ。だけど私たち、そんなに朝から晩までみのさんのこと考えてませんからって、視聴者が思ったと思うのよ。

井筒 みのに言い訳出演させたラジオも予想に反して聴取率はダメだったと言うてたわ。

マツコ それにさ、せっかくみのさんがいいネタ提供してくれたんだから、メディアももっと大事に扱わなきゃダメよね(笑)。

井筒 一つのネタが出たらそれを食い散らかしてるだけやからな。流行語にしても臭いものに蓋の風潮で右にならえや。つまらんね。

マツコ 読者に頼まれてもいないのに、倍返しとか、じぇじぇじぇとかすぐ見出しに使ったり。バカみたいだよね。あっ、食い散らかすといえば、監督、チキンナゲットおいしかったわ。

井筒 50個ほど買ってきたらよかったな。そういえば、マツコは食品偽装問題は何か被害あったんか?

マツコ ないない。あんなもの最初から信じてないから。全部本当だったら、いったい日本中に黒毛和牛が何頭必要なのよ(笑)。

井筒 言えてる。東京だけでも食い散らかしてるもんな、黒毛和牛。

マツコ そうよ。もう、何とか農家の何とか野菜とかヘンな冠もいらないわよ!

井筒 エビはエビ、牛肉は牛肉でエエねん。そしたら文句なんか出なかったんだから。それを頭隠して尻隠さずで儲けようするから、つるし上げくらうねん。そもそも、ホテルで我が物顔でメシ食ってるヤツなんて、ロクなもんやないけど。

マツコ ああいう人たちって、高そうな場所で食べてる自分のことが好きな人たちでしょ。だったらなおさら、エビはエビでいいのよ。あとはサービス料でぼったくったって、あの人たちは平気で払うんだからさ。

井筒 ほんまやね。対談で100円のチキンナゲット食ってるオレらが言うんだから間違いないわ。

マツコ でも、このナゲット、おいしいのよね(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「アルコール摂取で引き起こす病気とは?内臓だけではなく脳や心臓にも負担」

    93890

    早いもので、今年も残すところ約1カ月となりました。12月は忘年会など、1年で最もお酒を飲む機会が多くなります。上手に飲めばよき潤滑油となるお酒ですが、調子に乗って飲みすぎると二日酔いになったり、会社の同僚や上司に部下、あるいは取引先の相手な…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
2
ブルゾンちえみ、ライブ衣装の網タイツ「ウエスト部分」に異論続出!
3
桐谷美玲“激ヤセ隠し”登壇で取材陣が心配する「重大病の可能性」
4
相葉はトップ陥落で大野は激減!CM出演ランキングでわかった嵐「人気の翳り」
5
スクープ!親友ホステスが激白「飯島愛を殺した」私!(1)「秘密をバラすと脅した」と・・・