スポーツ

ダルビッシュ有 今季絶望でも「夜は10連投」(2)気に入った有名美女がいると…

20150326b

 そもそも派手なオンナ遊びを謳歌してきたダルが最初に年貢を納めたのも“デキ婚”だった。とはいえ、07年に入籍した紗栄子(28)との結婚生活は、理想とはかけ離れていたようだ。

「紗栄子はダルとの交際が発覚した時期に、俳優の小出恵介とも熱愛中だった。デキ婚が報じられるや、小出が『何で俺の子じゃないの?』と周囲にこぼしていたそうです。ダルとうまくいかなくなるや、ベビーシッターやNEWS・手越祐也との怪しい関係も噂されました。それでも離婚調停を経て、ダルの渡米前、12年1月に離婚が成立すると毎月200万円の養育費を手にするようになったから悠々自適。今回、聖子の妊娠でコメントを求められても『おめでとうございます』と余裕でした」(芸能記者)

 ダルも、離婚調停中に古閑と同室に寝泊まりして自主トレに励んでいたのだから、今思えば初婚はお互いに価値観の合ったお似合いのカップルだったのかもしれない。

 ところで、ダルは気に入った有名美女がいると、一面識もないのにSNSでメッセージを送っては誘い出すということを先のMALIAが暴露している。その手口の矛先が思わぬ方向に向くことも多々あった。

 やはり紗栄子との離婚がまだ成立していなかった10年には、A(26)に熱心にラブコールを送り、翌年に対面を実現させているのだ。そして、2人の濃密な関係の詳細は、メジャー初始動直前にアサ芸がスクープした。

 Aの知人によれば、Aのスーパーボディに溺れたダルは、彼女の撮影現場を訪れ、撮影を終えた夜に同宿したことまであった。そればかりか、日本ハムのファンに別れを告げた退団会見後、“最後の北海道の夜”や渡米前日にも彼女との逢瀬を心行くまで楽しんだという。

「Aちゃんは古閑さんとの関係をダルさんに聞いてみたそうです。すると『本当に何もない!』と。彼は他の女性芸能人たちと過去に親密関係だったことはアケスケに話すのに、古閑さんと恋仲かどうかに関してだけは『真剣に否定していた』と言っていました」(Aの知人)

 13年には、やはりそっち系のY(25)にご執心となる。彼女の作品を見て気に入るや、知り合いを通してしつこく口説き、アメリカにまで呼んだという。狙った獲物は逃さない。多彩な変化球同様、落とす技術は天下一品なのである。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
2
ジャニーズで新たなグループ分裂?V6に見え隠れする「したたかさ」とは
3
稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か
4
飯島直子が美脚披露、でもバストは縮んで…男性ファンから心配の悲鳴が!
5
成宮寛貴、芸能界復帰の舞台が、あの人気ドラマという根拠とは?