芸能

フジ・山崎夕貴アナの「肉食化」が止まらない!

20150511yamasaki

 このところ、フジテレビの山崎夕貴アナの“ヨゴレ”っぷりが凄いと話題になっている。山崎アナといえば、親しみやいキャラで、「めざましテレビ」や「ノンストップ!」で朝の顔としてすっかりおなじみ。これまで浮いた話はほとんど聞かれなかったが、27歳という年頃からか、下半身のうずきが止まらないようなのだ。

「先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際には、プロテニスプレーヤーの錦織圭から電話番号を聞き出そうとしていたことを石橋貴明に暴露されていました。山崎アナは番号を聞いたこと自体は認めるも、『教えてもらえなかった』と恥ずかしそうにしていました」(芸能ライター)

 さらには、4月17日にスタートしたダウンタウンの新番組「ダウンタウンなう」では、こんなハプニングが。

「松本人志に“不適切用語”を聞かれた山崎アナの回答に『ピー音』がかぶせられましたが、彼女の口の動きがわかりやす過ぎたため、『ア○ルセ○クス』と発したのが一目瞭然。松本からは、『2個いらんから!』とツッコまれていましたが、彼女の豊富なボキャブラリーに、ひょっとして経験済み? と妄想をかきたてられましたね」(テレビ誌ライター)

 ほかにも、4月放送のラジオ番組では、バナナマンの日村勇紀が山崎アナに肌着をプレゼントしたところ、それを気に入って今でも愛用していることをバラされている。

「日村は自分では直接渡せなかったため、代わりに『ノンストップ』で共演する設楽統から渡してもらっていた。山崎アナは実際にその肌着をつけて番組に出演。設楽によると色は白で、彼女は擦り切れるまではいたのだとか。彼女は以前に、『肌着は7枚持っている』と明かしていますから、貴重な“新戦力”だったのでしょう(笑)」(テレビ関係者)

 錦織には見せることなく玉砕した形だが、いずれ熱愛が発覚した時には、肌着だけでなく、ヒップの奥まで見せてしまうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    こんなに簡単?薄毛治療、堅実に選ぶなら自毛植毛だった!

    Sponsored
    87215

    男の30代といえばまさに働き盛りで、エネルギッシュで、野心を抱きまくり! 自分も含めて、そんな男の1人や2人、あなたの周りにもいますよね。とはいえ、仕事やプライベートなどでの環境の変化があるのもこの頃。自信過剰ぎみなあの人もこの人もあっちの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ショック!あの元アイドルが「大人の男性向け派遣サービス店」で窃盗していた
2
エッ、稀勢の里!?BABYMETAL人気メンバーに噴出した「激太り」疑惑
3
フジ永島優美と熱愛発覚の同局社員に局内から「でかした!」の声が出るワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
日馬富士が飲んだ「貴乃花潰し」密約全容(3)貴ノ岩は全力士を敵に回した