芸能

フジ・山崎夕貴アナの「肉食化」が止まらない!

20150511yamasaki

 このところ、フジテレビの山崎夕貴アナの“ヨゴレ”っぷりが凄いと話題になっている。山崎アナといえば、親しみやいキャラで、「めざましテレビ」や「ノンストップ!」で朝の顔としてすっかりおなじみ。これまで浮いた話はほとんど聞かれなかったが、27歳という年頃からか、下半身のうずきが止まらないようなのだ。

「先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際には、プロテニスプレーヤーの錦織圭から電話番号を聞き出そうとしていたことを石橋貴明に暴露されていました。山崎アナは番号を聞いたこと自体は認めるも、『教えてもらえなかった』と恥ずかしそうにしていました」(芸能ライター)

 さらには、4月17日にスタートしたダウンタウンの新番組「ダウンタウンなう」では、こんなハプニングが。

「松本人志に“不適切用語”を聞かれた山崎アナの回答に『ピー音』がかぶせられましたが、彼女の口の動きがわかりやす過ぎたため、『ア○ルセ○クス』と発したのが一目瞭然。松本からは、『2個いらんから!』とツッコまれていましたが、彼女の豊富なボキャブラリーに、ひょっとして経験済み? と妄想をかきたてられましたね」(テレビ誌ライター)

 ほかにも、4月放送のラジオ番組では、バナナマンの日村勇紀が山崎アナに肌着をプレゼントしたところ、それを気に入って今でも愛用していることをバラされている。

「日村は自分では直接渡せなかったため、代わりに『ノンストップ』で共演する設楽統から渡してもらっていた。山崎アナは実際にその肌着をつけて番組に出演。設楽によると色は白で、彼女は擦り切れるまではいたのだとか。彼女は以前に、『肌着は7枚持っている』と明かしていますから、貴重な“新戦力”だったのでしょう(笑)」(テレビ関係者)

 錦織には見せることなく玉砕した形だが、いずれ熱愛が発覚した時には、肌着だけでなく、ヒップの奥まで見せてしまうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤江梨子が海老蔵と結婚できなかった、市川家必須の「妻の条件」が凄すぎる
2
浜崎あゆみが大胆衣装で「玉」をニギニギする艶ショットに絶賛の嵐!
3
スポンサーに怒られる!?本田翼が人気紀行番組でまさかの“失言”
4
中森明菜、松たか子…「月9」黄金時代にヒロインたちが放った珠玉の名セリフ
5
テレ朝宇賀なつみを襲った「夜の新婚生活」を想起させる共演者の一言!