芸能

フジ・山崎夕貴アナの「肉食化」が止まらない!

20150511yamasaki

 このところ、フジテレビの山崎夕貴アナの“ヨゴレ”っぷりが凄いと話題になっている。山崎アナといえば、親しみやいキャラで、「めざましテレビ」や「ノンストップ!」で朝の顔としてすっかりおなじみ。これまで浮いた話はほとんど聞かれなかったが、27歳という年頃からか、下半身のうずきが止まらないようなのだ。

「先日放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際には、プロテニスプレーヤーの錦織圭から電話番号を聞き出そうとしていたことを石橋貴明に暴露されていました。山崎アナは番号を聞いたこと自体は認めるも、『教えてもらえなかった』と恥ずかしそうにしていました」(芸能ライター)

 さらには、4月17日にスタートしたダウンタウンの新番組「ダウンタウンなう」では、こんなハプニングが。

「松本人志に“不適切用語”を聞かれた山崎アナの回答に『ピー音』がかぶせられましたが、彼女の口の動きがわかりやす過ぎたため、『ア○ルセ○クス』と発したのが一目瞭然。松本からは、『2個いらんから!』とツッコまれていましたが、彼女の豊富なボキャブラリーに、ひょっとして経験済み? と妄想をかきたてられましたね」(テレビ誌ライター)

 ほかにも、4月放送のラジオ番組では、バナナマンの日村勇紀が山崎アナに肌着をプレゼントしたところ、それを気に入って今でも愛用していることをバラされている。

「日村は自分では直接渡せなかったため、代わりに『ノンストップ』で共演する設楽統から渡してもらっていた。山崎アナは実際にその肌着をつけて番組に出演。設楽によると色は白で、彼女は擦り切れるまではいたのだとか。彼女は以前に、『肌着は7枚持っている』と明かしていますから、貴重な“新戦力”だったのでしょう(笑)」(テレビ関係者)

 錦織には見せることなく玉砕した形だが、いずれ熱愛が発覚した時には、肌着だけでなく、ヒップの奥まで見せてしまうのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?