芸能

パット10枚!?乃木坂46・生駒ちゃんの胸の膨らみに目がクギづけだ!

20150607ikoma

 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣が6月9日に発売されるアイドル雑誌「BOMB!」7月号(学研マーケティング)で表紙を飾っているが、生駒ちゃんの胸元に俄然注目が集まっている。

 生駒、白石ともにチューブトップ水着を身にまとい、胸元の膨らみが強調された表紙となっているのだが、推定Aカップが特徴でファンからも「幼児体型」とからかわれてきた生駒のバストにこれまで見られなかった膨らみが確認できるのだ。「白石の美しすぎる谷間は何度も見てきたけど、おい、生駒ちゃん…どうなってるんだ!?」「生駒ちゃんの胸には希望と勇気が詰まっている」「パット10枚は軽く入ってるよな(笑)」など、ちっぱい界を震撼させる1枚にさまざまな憶測や妄想が飛び交い、お祭りとなっているのだ。

 生駒は7月22日に発売予定の乃木坂46の12thシングル(タイトル未定)で、7作ぶりとなるセンター復帰が決まっている。また、発売時期から「走れBicycle」や「ガールズルール」、「夏のFree&Easy」に続く、サマーソングとなることが予想されており、PVでもメンバーの水着姿を熱望する声も大きいとか。もしも解禁となれば、センターを務める生駒が必然的に抜かれる回数も増えるはず。本当に大きくなったのか、はたまたパット10枚か(笑)、その真偽のほどを確認できる絶好のチャンスが来るのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”
3
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
4
桐谷美玲が突如髪型をチェンジするも「阿部サダヲに激似」と爆笑祭りに!
5
常盤貴子 新作映画で魅せる「私生活は仮面夫婦」でも12年ぶり「濡れ場」の妖艶度