芸能

パット10枚!?乃木坂46・生駒ちゃんの胸の膨らみに目がクギづけだ!

20150607ikoma

 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣が6月9日に発売されるアイドル雑誌「BOMB!」7月号(学研マーケティング)で表紙を飾っているが、生駒ちゃんの胸元に俄然注目が集まっている。

 生駒、白石ともにチューブトップ水着を身にまとい、胸元の膨らみが強調された表紙となっているのだが、推定Aカップが特徴でファンからも「幼児体型」とからかわれてきた生駒のバストにこれまで見られなかった膨らみが確認できるのだ。「白石の美しすぎる谷間は何度も見てきたけど、おい、生駒ちゃん…どうなってるんだ!?」「生駒ちゃんの胸には希望と勇気が詰まっている」「パット10枚は軽く入ってるよな(笑)」など、ちっぱい界を震撼させる1枚にさまざまな憶測や妄想が飛び交い、お祭りとなっているのだ。

 生駒は7月22日に発売予定の乃木坂46の12thシングル(タイトル未定)で、7作ぶりとなるセンター復帰が決まっている。また、発売時期から「走れBicycle」や「ガールズルール」、「夏のFree&Easy」に続く、サマーソングとなることが予想されており、PVでもメンバーの水着姿を熱望する声も大きいとか。もしも解禁となれば、センターを務める生駒が必然的に抜かれる回数も増えるはず。本当に大きくなったのか、はたまたパット10枚か(笑)、その真偽のほどを確認できる絶好のチャンスが来るのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!