芸能

吹き替え「不評」、主役「疑問視」‥‥EXILE・AKIRAは不良債権!?

20150609exile

 6月20日公開の映画「マッドマックス 怒りのデスロード」では主役であるマックスの吹き替えに挑戦し、7月スタートの新ドラマ「HEAT」(フジテレビ系)では主人公の池上タツヤ役を務めるEXILEのAKIRA。一見すると目覚ましい活躍のようだが、既報通り吹き替えは映画ファンには大不評。さらに新ドラマのほうでも気になる声が‥‥。

「このキャスティングは公開処刑に近い」と言うのはテレビドラマ制作スタッフ。

「AKIRAの演技はかねてより疑問視されています。さらに、AKIRAが勤める不動産会社の社長役が演技も人気も安定しているSMAPの稲垣吾郎。ともに人気グループのメンバーということで、嫌でも比べられますからね。いろんな意味で過酷です」

 現在のAKIRAの境遇を、芸能プロダクション関係者がこう分析する。

「AKIRAの演技に問題があることは周知の事実。そうとわかっていながら出続ける理由は、ひと言で言うと『不良債権』なんです。歌番組が激減した現状で、EXILEというグループとしての活動の場は限られている。ならばバラ売りしたいのは当たり前で、ドラマや映画に進出してくるのも当然のこと。いくら演技に問題があっても、遊ばせておくわけにはいかないんです」(芸能プロ関係者)

 重圧や周囲の声に惑わされず、汚名返上してほしいものだが‥‥。

(石井直秀)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 59850
    嵐・松本潤、深田恭子も実践!白湯を飲むだけで痩せる究極のダイエット法

    話題のタレント、ベッキーをはじめ、嵐の松本潤や深田恭子、牧瀬里穂、宇多田ヒカルなど多くのタレントが実践して反響を呼んでいるのが、白湯ダイ

注目キーワード

人気記事

1
「高知東生逮捕」でネット上ではあの俳優に“疑惑の目”が!?
2
高知東生は逮捕ラッシュの始まり?緊張走る清原和博の“薬物仲間”たち
3
中越典子が夫・永井大の「借金騒動」と「二丁目疑惑」で“こころ”はボロボロ?
4
思想犯扱いされた春香クリスティーンが号泣!フジのやり過ぎドッキリに批判殺到
5
高知東生と不貞相手の無神経な密会場所に妻・高島礼子はあ然!?