芸能

吹き替え「不評」、主役「疑問視」‥‥EXILE・AKIRAは不良債権!?

20150609exile

 6月20日公開の映画「マッドマックス 怒りのデスロード」では主役であるマックスの吹き替えに挑戦し、7月スタートの新ドラマ「HEAT」(フジテレビ系)では主人公の池上タツヤ役を務めるEXILEのAKIRA。一見すると目覚ましい活躍のようだが、既報通り吹き替えは映画ファンには大不評。さらに新ドラマのほうでも気になる声が‥‥。

「このキャスティングは公開処刑に近い」と言うのはテレビドラマ制作スタッフ。

「AKIRAの演技はかねてより疑問視されています。さらに、AKIRAが勤める不動産会社の社長役が演技も人気も安定しているSMAPの稲垣吾郎。ともに人気グループのメンバーということで、嫌でも比べられますからね。いろんな意味で過酷です」

 現在のAKIRAの境遇を、芸能プロダクション関係者がこう分析する。

「AKIRAの演技に問題があることは周知の事実。そうとわかっていながら出続ける理由は、ひと言で言うと『不良債権』なんです。歌番組が激減した現状で、EXILEというグループとしての活動の場は限られている。ならばバラ売りしたいのは当たり前で、ドラマや映画に進出してくるのも当然のこと。いくら演技に問題があっても、遊ばせておくわけにはいかないんです」(芸能プロ関係者)

 重圧や周囲の声に惑わされず、汚名返上してほしいものだが‥‥。

(石井直秀)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    へぇ~納得!女性が夢中になる男の自信復活“本命サプリ”とは あなたはこう感じることはありませんか?

    Sponsored
    72842

    「彼女が泊まりに来てくれなくなった」「女性と一晩過ごしたが、その後連絡が取れなくなった」「自分に自信が持てなくて、女性に積極的にアプローチできない」ある女性のホンネを調査したアンケートでは、相当数の人が「パートナーはパワーがみなぎっている方…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    薄毛頭皮に直接ビタミンC!芸能界でも愛用者が増え続ける育毛剤の隠れた“ヒット商品”とは?

    Sponsored
    68454

    最近みるみる進んでいくのが頭髪の後退。なんとか食い止めたいとさまざまな育毛剤を使ってはみたものの、その効果は一向に現れず。これには薄毛の父親を恨むしかないのか。まったく遺伝というものは、似なくてもいい部分ばかりが似てしまう。だが聞くところに…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キムタクが「A LIFE」現場でブチギレ!草なぎ剛との直接対決のストレスが爆発!?
2
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
3
石橋貴明がフジ・久代萌美アナにつけたハラスメントなあだ名に批判殺到!
4
初体験は16歳未満?マギー、ロケ中の怪行動で「大人系ホテル経験」がバレバレ
5
袴田吉彦「アパホテル不貞」の相手が「私と交わったもう1人の俳優」を告白