芸能

吹き替え「不評」、主役「疑問視」‥‥EXILE・AKIRAは不良債権!?

20150609exile

 6月20日公開の映画「マッドマックス 怒りのデスロード」では主役であるマックスの吹き替えに挑戦し、7月スタートの新ドラマ「HEAT」(フジテレビ系)では主人公の池上タツヤ役を務めるEXILEのAKIRA。一見すると目覚ましい活躍のようだが、既報通り吹き替えは映画ファンには大不評。さらに新ドラマのほうでも気になる声が‥‥。

「このキャスティングは公開処刑に近い」と言うのはテレビドラマ制作スタッフ。

「AKIRAの演技はかねてより疑問視されています。さらに、AKIRAが勤める不動産会社の社長役が演技も人気も安定しているSMAPの稲垣吾郎。ともに人気グループのメンバーということで、嫌でも比べられますからね。いろんな意味で過酷です」

 現在のAKIRAの境遇を、芸能プロダクション関係者がこう分析する。

「AKIRAの演技に問題があることは周知の事実。そうとわかっていながら出続ける理由は、ひと言で言うと『不良債権』なんです。歌番組が激減した現状で、EXILEというグループとしての活動の場は限られている。ならばバラ売りしたいのは当たり前で、ドラマや映画に進出してくるのも当然のこと。いくら演技に問題があっても、遊ばせておくわけにはいかないんです」(芸能プロ関係者)

 重圧や周囲の声に惑わされず、汚名返上してほしいものだが‥‥。

(石井直秀)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
3
パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”