芸能

西内まりや、ドラマ不発は「賞味期限切れ」の予兆!?

20150715nisiuchi

 歌手にモデル、そして女優と八面六臂の活躍を見せる西内まりや。しかし、みずからが主演し、話題性十分でスタートした「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)は、初回視聴率9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、あまり喜べない船出となった。

「このドラマはすでに大コケ臭が漂っています」と言うのはテレビ局関係者だ。

「TBSは『姉さん、事件です』のセリフが印象的だった高嶋政伸主演のドラマ『HOTEL』を大当たりさせていますから、今回の『ホテルコンシェルジュ』も期待度が高かった。ところが始まってみると、ホテルの内情やそこで働く者から訪れる客に至るまで、リアリティが何ひとつなく、主役の西内の演技もぼんやりしている。脚本の松田裕子は、今期は杏主演の『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)でも脚本を書いていますが、こちらは初回視聴率14.7%と好発進。もしかしたら主演の力の差が出ているのかも‥‥」

 また、広告代理店関係者は西内の露出過多に警鐘を鳴らす。

「西内は来月、歌手として『RISING PEACE FES 2015』に、モデルとして『Seventeen 夏の学園祭2015』に出演する予定が控えており、さらに11月には主演映画『レインツリーの国』の公開も予定されています。この状況は、ひと昔前の剛力彩芽以上ですから、西内に対して食傷気味になる人も多いはず。事務所が仕事を絞らなければ、いろんな意味で西内は潰れますよ」

 一気に飽きられることも心配だが、「西内まりや、過労でダウン」の文字が夕刊紙の一面に載らないことを願う。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(3)疑惑の「X」の異常な言動
3
テレビ復帰は無理!楽しんご、乱暴された被害者女性を口撃してフルボッコに
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(2)ハーフ美女との関係も続いている?