芸能

「身辺調査をしろ!」朝ドラ新ヒロインの熱愛に“夏菜の悪夢”再び!?

20150715natsuna

 今年の秋から放送が開始されるNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロイン・波瑠と、モデルで俳優の坂口健太郎が交際していると一部スポーツ誌が報じた。芸能誌記者によると、このタイミングでの熱愛は波瑠にとってマイナスとなる可能性があるという。

「2人は集英社が発行するファッション雑誌でモデルを務めているため、顔を合わせる機会も多く、恋愛関係に発展したと言われています。近年、波瑠はモデルだけでなく映画やバラエティと活躍の幅を広げていますが、まだまだ世間への知名度は高いとは言えなかった。ですが今年、彼女はついに朝ドラヒロインの座を掴み取った。今が一番大切な時期だったのですが、熱愛スキャンダルが出てしまったことで、朝ドラファンからは落胆の声があがっています」

 熱愛報道を知った朝ドラファンからは、「ちゃんと身辺調査してからヒロインを決めろよ」「受信料返して!」「もう朝ドラ終わったな」と、波瑠の熱愛スキャンダルにガッカリしたという声が殺到している。どうやら朝ドラファンの中には、プライベートな情報が入りドラマへの集中が削がれることを嫌う人が多いようだ。

 また過去にも、朝ドラの主役が決まった直後に熱愛が発覚してしまった女優がいたという。

「2012年に『純と愛』で主演を務めた夏菜も、朝ドラ開始前にサッカー選手とのデートをスクープされています。そのため一部では『プロ意識がない』と放送前から叩かれていた。そしてドラマが始まると、作品内容への不満も後押しし、夏菜へのバッシングはさらに加速。終了後、夏菜はしばらく自分の殻に閉じこもっていくことになります。波瑠も彼女の二の舞にならなければいいのですが‥‥」(テレビ誌記者)

「あさが来た」では、さまざまな困難を乗り越えて成長する女性を演じるという波瑠。今回のバッシングも乗り越えることができるだろうか。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?