芸能

乃木坂46・生駒里奈の「理想の結婚観」にファンが一斉鼻血ブーッ!

20150809nogisaka

 乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。

 記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。

 続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。

 この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは「マジか~、生駒ちゃん推しててよかった」「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」とすっかり真に受けてしまった様子。

 生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。

「ウォー! むしろ大歓迎」「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。

 実際に生駒がヲタクの花嫁になるかはともかく、ファンたちにはこの発言でひと筋どころか、ビンビンの光が差し込んだのだった。

(松本盛太)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
やっぱりコネ入社?フミヤの息子・藤井弘輝アナの“鼻毛”より驚いた非常識ぶり
2
小林麻央 海老蔵も許可?「VIP闘病」に古巣の日本テレビ「NEWS ZERO」が独占密着
3
中川翔子の開脚写真にネット民が「こんなに開いちゃうなんて…」と大興奮!
4
信じられない!月9ドラマで桐谷美玲と三浦翔平の犯罪行為に視聴者ドン引き
5
あのアニメキャラに似てる?深田恭子のインスタ水着画像に賛否が続出