芸能

乃木坂46・生駒里奈の「理想の結婚観」にファンが一斉鼻血ブーッ!

20150809nogisaka

 乃木坂46でナンバーワンの人気者・生駒里奈が夕刊紙で衝撃の告白をしており、ファンたちが歓喜の声をあげている。ファンたちが食いついたのは生駒が語った結婚観についてだ。

 記者から10年後の自分について想像してみるように言われた生駒は、「今までガチで恋愛をしたことがないので、ちょっと心配かも」と打ち明けた。

 続けて、「結婚するなら、常識があって、自分と同じ趣味、価値観の人。だから“ヲタク”と結婚したい」とコメントし、おそらく圧倒的多数と思われるヲタクファンたちを奮い立たせた。

 この発言を聞いた(ヲタク)ファンたちは「マジか~、生駒ちゃん推しててよかった」「俺たちにもチャンスがあるというわけだな」「今日からガチ恋(アイドルにガチで恋しちゃうヲタクのこと)になります」とすっかり真に受けてしまった様子。

 生駒はインタビューの中で、「芸能界に入っていなかったら、保育士になって(コスプ)レイヤーだったかな」と答えている。また、写真を撮られるのが好きとも発言していることから分析すると、生駒の趣味をしっかりと受け入れ、コスプレ姿の生駒を笑顔で撮影してくれるような人が一番近い存在のようにも思える。もちろんこれにも鼻息荒いコメントが目白押しだ。

「ウォー! むしろ大歓迎」「家に帰ったら生駒ちゃんがコスプレしてるのか!」「新聞読んで鼻血ブーしたのは初めてッス!」などなど。

 実際に生駒がヲタクの花嫁になるかはともかく、ファンたちにはこの発言でひと筋どころか、ビンビンの光が差し込んだのだった。

(松本盛太)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・松本潤、艶系女優に交際をバラされたうえにさんまからも完全拒否された!
2
「史上最低の情熱大陸だ!」菅田将暉の出演回が視聴者から猛批判されたワケ
3
宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑
4
松本人志も欲しがったファミコンミニが製造中止、次はスーファミミニが登場!?
5
夏帆の劣化が止まらない!新井浩文との“自然体交際”で華がなくなった?