芸能

紗栄子、「億万長者との交際報道」には“カラクリ”があった!?

20151026saeko

 タレントでモデルの紗栄子に、資産約2000億円とされる大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社・スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏との熱愛が浮上して注目を集めている。

 紗栄子といえば、いまやメジャーリーガーのダルビッシュ有と結婚して2児を出産するもその後に離婚。とはいえ、今回も“金持ちキラー”ぶりを遺憾なく発揮していることには「結局お金か」「本職は金持ち探しだな」など厳しい意見もある一方、「ここまでくるとスゴイ」「素直にうらやましい」など、その徹底したスタンスを評価する声も出ている。

 だが、今回の前澤氏との交際報道に関しては、単なる恋愛だけではない“カラクリ”があるという。紗栄子は今春からは「PEACH JOHN」のモデルとして活躍しているが、プロダクション関係者が解説する。

「以前からブログが炎上するなどアンチファンも多い紗栄子ですが、一方で同世代の若い女性を中心にコアな熱狂的ファンも抱えているんです。それだけに、所属事務所やコラボしている『PEACH JOHN』などを中心に、紗栄子をカリスマモデルとして大々的に売り出そうという動きがある。以前から前澤氏が運営する『ZOZOTOWN』とも仕事の繋がりがありますから、その流れの一環として、交際報道でも何でも紗栄子の名前を出させて話題づくりをしていこうとリークしたのでしょう」

 周囲の強力なバックアップを受けて、時の人となっている紗栄子だが、今後はどんな話題を振りまいてくれるのだろうか。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 54881
    PR
    マイナス金利導入で値上がりも?まだ間に合う「生命保険の見直し」その秘策

    今年2月16日から、日本史上初の金融政策である「マイナス金利」が導入されました。だけど、この政策によって私たちの生活にどのような影響があ

  2. 49459
    PR
    元気ハツラツの秘訣は『にんにく』『しじみ』『牡蠣』のトリプルパワー

    年齢を重ねていくたびにしんどくなってくるのが、年末年始の宴会。“おつきあい”とはいえ連日宴席となると、カラダの外も内側もズッシリと溜まり

  3. 56571
    PR
    年齢面で不利な“40代の婚活”を変えた「結婚相談所のサービス」その仕組とは?

    40歳を過ぎていよいよプレッシャーを感じてきたのが「結婚」の二文字。「まだ婚活は早い」「婚活をしなくてもそのうちいい出会いがあるだろう」

注目キーワード

人気記事

1
ゲス極・川谷絵音の衝撃発言で囁かれる「ベッキーのボディはバツグン」説
2
清原和博が供述した大物俳優「X」が警視庁に内偵されている!(1)検査をしようとしたところ…
3
パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元
4
貫地谷しほりが公開したすっぴん写真がまるで「行為中」そのもの!?
5
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”