芸能

紗栄子、「億万長者との交際報道」には“カラクリ”があった!?

20151026saeko

 タレントでモデルの紗栄子に、資産約2000億円とされる大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社・スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏との熱愛が浮上して注目を集めている。

 紗栄子といえば、いまやメジャーリーガーのダルビッシュ有と結婚して2児を出産するもその後に離婚。とはいえ、今回も“金持ちキラー”ぶりを遺憾なく発揮していることには「結局お金か」「本職は金持ち探しだな」など厳しい意見もある一方、「ここまでくるとスゴイ」「素直にうらやましい」など、その徹底したスタンスを評価する声も出ている。

 だが、今回の前澤氏との交際報道に関しては、単なる恋愛だけではない“カラクリ”があるという。紗栄子は今春からは「PEACH JOHN」のモデルとして活躍しているが、プロダクション関係者が解説する。

「以前からブログが炎上するなどアンチファンも多い紗栄子ですが、一方で同世代の若い女性を中心にコアな熱狂的ファンも抱えているんです。それだけに、所属事務所やコラボしている『PEACH JOHN』などを中心に、紗栄子をカリスマモデルとして大々的に売り出そうという動きがある。以前から前澤氏が運営する『ZOZOTOWN』とも仕事の繋がりがありますから、その流れの一環として、交際報道でも何でも紗栄子の名前を出させて話題づくりをしていこうとリークしたのでしょう」

 周囲の強力なバックアップを受けて、時の人となっている紗栄子だが、今後はどんな話題を振りまいてくれるのだろうか。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    あなたも結婚できる!“人の手”にこだわった紹介サービスって?

    Sponsored
    52075

    話題の“こじらせ男子”というワケではない。40歳を過ぎてからというもの、職場でもそれなりの責任を任される立場にもなったし、性格だって明朗快活。それなのにナゼ、自分はこれまで結婚に縁がなかったんだろうか?旧友の「結婚しました!」という連絡を聞…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    白髪は年齢のせいじゃない?!40代でも間に合う黒々対策

    Sponsored
    70992

    30代後半からチラホラ出てくる白髪。恐ろしいことに、白髪が1本見えるだけで見た目の印象は10歳も老けて見られてしまうのをご存じですか? つまり、若返りのポイントは髪の毛にあり!肌を一生懸命お手入れしても、きちんとメイクしても、髪が美しくなけ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘!
2
やはり、あの男が原因? とんねるず「男気ジャンケン」が強制リニューアル
3
春ドラマ「視聴率女王」に天海祐希が輝いた「スキャンダラスな理由」!
4
元SMAP香取慎吾「メンバーをドラゴンボールキャラに例えた」のが的確すぎ!
5
もはやヤケクソ?浜崎あゆみ、真の姿写すライブ写真投稿を呼びかける「勝算」