芸能

紗栄子、「億万長者との交際報道」には“カラクリ”があった!?

20151026saeko

 タレントでモデルの紗栄子に、資産約2000億円とされる大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社・スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏との熱愛が浮上して注目を集めている。

 紗栄子といえば、いまやメジャーリーガーのダルビッシュ有と結婚して2児を出産するもその後に離婚。とはいえ、今回も“金持ちキラー”ぶりを遺憾なく発揮していることには「結局お金か」「本職は金持ち探しだな」など厳しい意見もある一方、「ここまでくるとスゴイ」「素直にうらやましい」など、その徹底したスタンスを評価する声も出ている。

 だが、今回の前澤氏との交際報道に関しては、単なる恋愛だけではない“カラクリ”があるという。紗栄子は今春からは「PEACH JOHN」のモデルとして活躍しているが、プロダクション関係者が解説する。

「以前からブログが炎上するなどアンチファンも多い紗栄子ですが、一方で同世代の若い女性を中心にコアな熱狂的ファンも抱えているんです。それだけに、所属事務所やコラボしている『PEACH JOHN』などを中心に、紗栄子をカリスマモデルとして大々的に売り出そうという動きがある。以前から前澤氏が運営する『ZOZOTOWN』とも仕事の繋がりがありますから、その流れの一環として、交際報道でも何でも紗栄子の名前を出させて話題づくりをしていこうとリークしたのでしょう」

 周囲の強力なバックアップを受けて、時の人となっている紗栄子だが、今後はどんな話題を振りまいてくれるのだろうか。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「断られ続けて今月もお見合いゼロ!」婚活失敗の原因はココロの余裕の無さが生む“負のスパイラル”?

    Sponsored
    61944

    お見合い、合コン、友達の紹介など、これまでにも“出会い”はたくさんあったけど、なかなか結婚にまでは至らなかった‥‥そんな人は意外に多い。また「仕事尽くめで恋愛なんてしている暇がなかった」とか、長く付き合った彼女がいたものの、「価値観の相違か…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    洗っても気になるフケ…原因は頭皮の菌!? 対策には頭皮ケアが重要!

    Sponsored
    64427

    バーボン片手に、一人タバコをくゆらすダンディズム‥‥アサ芸世代が憧れた“オヤジ臭さ”といえば、そんなハードボイルドな後ろ姿だったかもしれない。それがいまや、孤独な男の背中からは「加齢臭」が漂い、肩には「フケ」が落ちてくる始末。こんな肩と背中…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    仕事終わりにとりあえずビール! 毎日飲み過ぎのあなたに

    Sponsored
    49459

    外回りの営業マンにとっては汗ダクダクの夏、こんな季節は仕事帰りのビールが最高ですよね。とはいえ飲み過ぎには要注意。翌日の重~い二日酔いで「仕事にならない‥‥」なんて経験、あなたにもあるのでは? そこで「二日酔いがひどい時の対応策」について、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原愛「“不肖の父”急逝でわかった“絶縁”までの親子修羅」
2
市川海老蔵が歌舞伎仲間にも明かさない小林麻央の「深刻病床」
3
服をずり下げられ“汚い胸”が丸見えに?田中みな実を襲った恐怖のロケ現場
4
「こち亀」終了を完全無視!香取慎吾がフィナーレに顔を出さなかった理由とは?
5
坂口杏里ネタでテレビ出演、何でもベラベラの重盛さと美に「同じ穴のムジナ」の烙印