芸能

橋本環奈を悩ます「ソフトバンクお父さん犬拒絶動画」の中身とは?

20160109hashimoto

「奇跡の一枚」騒動後、瞬く間にスターダムを駆け上がった福岡拠点のアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属する橋本環奈。

 引っ張りだこの状況は継続中で、新春から松本人志出演のCM「タウンワーク」の新シリーズに出演。35年ぶりに映画化された「セーラー服と機関銃‐卒業‐」(3月5日公開)の主演にも抜擢され、今年はさらなる飛躍が期待されている。

「事務所としては、アイドルから女優として本格的に売り出す方針のようです。今度の映画はいわば試金石。本当に人気があるのか試されています。大ヒットすれば秋冬ドラマあたりで、主演の話が舞い込んでも不思議ではありません」(スポーツ紙芸能記者)

 そんな人気上昇中の橋本にも、頭を悩ますような心配の種があるという。

「14年3月にプロ野球開幕戦で始球式を行った後、記者の囲み取材を受けました。その場には、ソフトバンクのCMでお馴染みの“お父さん犬”も同席していたのですが、会見の途中、犬が橋本さんの唇に顔を近づけたんです。その瞬間、反射的に橋本さんが肩で犬の顔を払おうとしました。その時の映像を短く編集した動画が、なぜか今年の正月にネット上に出回り、『性格最悪』『犬が可哀想』などと批判コメントが書き込まれちゃったんです」(アイドルライター)

 出る杭は打たれるのが芸能界の常。今年はアンチのネガティブキャンペーンにも頭を悩まされるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
3
人気俳優、ファンとのバスツアー直前に「元アイドルと入浴」写真が大漏洩!
4
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
5
オードリー春日の東大不合格でわかった田村淳の青学挑戦が「絶望的」なワケ!