芸能

「妊娠説」も浮上!ベッキーが不貞にはしったのは上戸彩への嫉妬が原因!?

20160112becky

 人気タレントのベッキーと紅白出場バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との熱愛が発覚。川谷が昨年夏に入籍したばかりの妻帯者だと発表して“道ならぬ恋愛”だったことで、報道は過熱を極めている。

 ベッキーは即座に釈明会見を開き「友人関係」を強調。川谷も報道各社にファックスで「親しい友人」と報告した。しかし、ベッキーの会見は質問には一切応じない一方的なもの。また、掲載された「週刊文春」の記事にある熱愛ぶりとは矛盾するコメントだったこともあり、火に油を注ぐ形となったのだ。

 憶測が憶測を呼び、ついにはこんな疑惑までも飛び出した。

「ベッキーが妊娠しているのでは、というものです。やはり、正月に2人で川谷の実家を訪れたことがポイントです。川谷は昨年夏に結婚したばかり。もちろんその相手と離婚も成立していないのに、親に別の女性を紹介するのはおかしいのではないか」(週刊誌記者)

 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、小倉智昭も「もうちょっと待っていれば‥‥」とコメントしているが、2人には待てない事情があったのではないか、というのだ。女性誌記者は「あくまで“妊娠しているとすれば”の話」としながらこう分析する。

「長年にわたって昵懇だった上戸彩が昨年8月に出産しました。上戸とベッキーは互いに合鍵を持ち合うほどの仲だったのに、上戸が子どもの世話でベッキーとの間にすれ違いが生じたのではと言われています。そしてベッキーは上戸に嫉妬し、結婚と子どもを持つことへの願望が強くなっていったのでは。万が一、妊娠しているとすれば、そんなところも遠因にあるのではないでしょうか」

 会見のベッキーは憔悴した様子でやつれて見え、とても妊娠を思わせる姿ではなかったが、果たして真相は?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
2
川栄李奈、艶シーン満載出演ドラマ「僕やり」に「9時台の只野仁」の異名!
3
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
4
フジ女子アナに「世代交代の波」!ミタパンでさえ居場所を失うって!?
5
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄!