芸能

「妊娠説」も浮上!ベッキーが不貞にはしったのは上戸彩への嫉妬が原因!?

20160112becky

 人気タレントのベッキーと紅白出場バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との熱愛が発覚。川谷が昨年夏に入籍したばかりの妻帯者だと発表して“道ならぬ恋愛”だったことで、報道は過熱を極めている。

 ベッキーは即座に釈明会見を開き「友人関係」を強調。川谷も報道各社にファックスで「親しい友人」と報告した。しかし、ベッキーの会見は質問には一切応じない一方的なもの。また、掲載された「週刊文春」の記事にある熱愛ぶりとは矛盾するコメントだったこともあり、火に油を注ぐ形となったのだ。

 憶測が憶測を呼び、ついにはこんな疑惑までも飛び出した。

「ベッキーが妊娠しているのでは、というものです。やはり、正月に2人で川谷の実家を訪れたことがポイントです。川谷は昨年夏に結婚したばかり。もちろんその相手と離婚も成立していないのに、親に別の女性を紹介するのはおかしいのではないか」(週刊誌記者)

 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、小倉智昭も「もうちょっと待っていれば‥‥」とコメントしているが、2人には待てない事情があったのではないか、というのだ。女性誌記者は「あくまで“妊娠しているとすれば”の話」としながらこう分析する。

「長年にわたって昵懇だった上戸彩が昨年8月に出産しました。上戸とベッキーは互いに合鍵を持ち合うほどの仲だったのに、上戸が子どもの世話でベッキーとの間にすれ違いが生じたのではと言われています。そしてベッキーは上戸に嫉妬し、結婚と子どもを持つことへの願望が強くなっていったのでは。万が一、妊娠しているとすれば、そんなところも遠因にあるのではないでしょうか」

 会見のベッキーは憔悴した様子でやつれて見え、とても妊娠を思わせる姿ではなかったが、果たして真相は?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
2
嵐・大野智、関ジャニ村上とは違う意味で原宿女子に評価された「お笑い力」
3
有賀さつき「52歳で急逝」までの過酷闘病の全貌とは?
4
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!
5
有賀さつき「急死報道」で思わぬ飛び火!TBS木村郁美は大丈夫か?