芸能

「妊娠説」も浮上!ベッキーが不貞にはしったのは上戸彩への嫉妬が原因!?

20160112becky

 人気タレントのベッキーと紅白出場バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との熱愛が発覚。川谷が昨年夏に入籍したばかりの妻帯者だと発表して“道ならぬ恋愛”だったことで、報道は過熱を極めている。

 ベッキーは即座に釈明会見を開き「友人関係」を強調。川谷も報道各社にファックスで「親しい友人」と報告した。しかし、ベッキーの会見は質問には一切応じない一方的なもの。また、掲載された「週刊文春」の記事にある熱愛ぶりとは矛盾するコメントだったこともあり、火に油を注ぐ形となったのだ。

 憶測が憶測を呼び、ついにはこんな疑惑までも飛び出した。

「ベッキーが妊娠しているのでは、というものです。やはり、正月に2人で川谷の実家を訪れたことがポイントです。川谷は昨年夏に結婚したばかり。もちろんその相手と離婚も成立していないのに、親に別の女性を紹介するのはおかしいのではないか」(週刊誌記者)

 情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、小倉智昭も「もうちょっと待っていれば‥‥」とコメントしているが、2人には待てない事情があったのではないか、というのだ。女性誌記者は「あくまで“妊娠しているとすれば”の話」としながらこう分析する。

「長年にわたって昵懇だった上戸彩が昨年8月に出産しました。上戸とベッキーは互いに合鍵を持ち合うほどの仲だったのに、上戸が子どもの世話でベッキーとの間にすれ違いが生じたのではと言われています。そしてベッキーは上戸に嫉妬し、結婚と子どもを持つことへの願望が強くなっていったのでは。万が一、妊娠しているとすれば、そんなところも遠因にあるのではないでしょうか」

 会見のベッキーは憔悴した様子でやつれて見え、とても妊娠を思わせる姿ではなかったが、果たして真相は?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
清水良太郎、逮捕現場ホテルに垣間見えた「薄っぺらいプライド」!
2
戸田恵梨香の車で事故った成田凌にファンが「交際発覚」より失望した事実!
3
カトパン初出演ドラマ、ラストシーンでよみがえるフジ史上最悪の放送事故!
4
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
5
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気