芸能

大物ミュージシャンに当局が接触!?清原ルートで芋づる式に逮捕される有名人は?

20160222kiyohara

 2月2日、薬物所持の疑いで、清原和博容疑者が逮捕された。2月15日には、清原容疑者に薬物を譲り渡した疑いで売人が逮捕され、波紋は広がるばかりだが、なんと水面下であの大物ミュージシャンXと警察当局サイドが最近になって接触したという噂がテレビ局を中心に流れているという。

「その大物ミュージシャンは以前に薬物疑惑が取り沙汰され、最近は疎遠になっているものの、以前には清原容疑者とも親交がありました。何かとお騒がせな人物ということもあり、『早くも芋づる逮捕か!?』とテレビ局や一般紙の社会部を中心に注目を集めています」(テレビ局記者)

 Xと警察当局との接触はあくまで任意でのもので、即逮捕というわけではないようだが、何とも気になる情報である。さらには、こんな話も──。

「野球界でいえば、現役時代に人気を集めた元野手のSや投手のHなどの名前もあがっています。2人とも健康的な日焼けボディーが特徴的ですが、実際のところはかなり怪しいことは間違いない。ただ、こちらの2人は必死にクスリ抜きをしているという話もあるので、逮捕となるとどうでしょうか」(社会部記者)

“清原騒動”の影響はまだまだ止まらなさそうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ:   この投稿のパーマリンク

アサ芸チョイス:

  1. 57616
    ストロングすぎる!?雨上がり決死隊・蛍原のおかっぱ頭に史上初の異変が!

    4月27日、「スカルプD 薬用スカルプシャンプー ストロングオイリー」の記者発表会が開催され、CMでお馴染みの「雨上がり決死隊」の2人が

  2. 62097
    この3つがNG習慣!急速に増加中、目のピントが崩壊する「スマホ老眼」とは?

    近頃、ふとした瞬間に「あれ?目のピントがおかしいぞ…」。そんな感覚を持った人はいないだろうか?もしも、答えが「YES」で、さらにあなたが

  3. 58844
    夫の昔と今のギャップで離婚を考える妻も!小林製薬が発表した驚愕の調査結果

    インパクトのある商品名を付けることでお馴染みの小林製薬が「ナイシトール」発売10周年を記念して、「夫の昔と今のギャップに関する調査」を実

注目キーワード

人気記事

1
「日本大コケ映画祭」(7)3打席ノーヒット!松本人志は「大“コケ”日本人」か!?
2
「日本大コケ映画祭」(3)EXILE・マキダイ主演作は金券ショップで50円!?
3
SMAP中居正広がついに告白!ジャニーズ禁断の「ムラムラ処理」事情
4
「日本大コケ映画祭」(4)能年、剛力、環奈、板野…アイドル女優、大惨敗の巻
5
「日本大コケ映画祭」(6)興行収入ワースト1位はオスカーの“元祖”ゴリ押し女優