芸能

大物ミュージシャンに当局が接触!?清原ルートで芋づる式に逮捕される有名人は?

20160222kiyohara

 2月2日、薬物所持の疑いで、清原和博容疑者が逮捕された。2月15日には、清原容疑者に薬物を譲り渡した疑いで売人が逮捕され、波紋は広がるばかりだが、なんと水面下であの大物ミュージシャンXと警察当局サイドが最近になって接触したという噂がテレビ局を中心に流れているという。

「その大物ミュージシャンは以前に薬物疑惑が取り沙汰され、最近は疎遠になっているものの、以前には清原容疑者とも親交がありました。何かとお騒がせな人物ということもあり、『早くも芋づる逮捕か!?』とテレビ局や一般紙の社会部を中心に注目を集めています」(テレビ局記者)

 Xと警察当局との接触はあくまで任意でのもので、即逮捕というわけではないようだが、何とも気になる情報である。さらには、こんな話も──。

「野球界でいえば、現役時代に人気を集めた元野手のSや投手のHなどの名前もあがっています。2人とも健康的な日焼けボディーが特徴的ですが、実際のところはかなり怪しいことは間違いない。ただ、こちらの2人は必死にクスリ抜きをしているという話もあるので、逮捕となるとどうでしょうか」(社会部記者)

“清原騒動”の影響はまだまだ止まらなさそうだ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ:   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコの番組で「ドリカムアレルギー」が話題に、吉田美和の不貞過去が原因?
2
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
3
坂口良子、40億円借金返済から急逝までの「日陰人生」57年
4
フジテレビ新社長があの人なら「めちゃイケ」「みなさんのおかげ」は即粛清!?
5
ブルゾンちえみ、キムタクへの上から目線な直撃が放送事故レベル!