芸能

「桂文枝と禁断愛」の紫艶がテリー伊藤に明かしていた「おじさん大好き」素顔

20160226shien

 上方落語界の重鎮、桂文枝との禁断愛を告白した演歌歌手、紫艶。突然現れたこの女性だが、今から15年あまり前、「週刊アサヒ芸能」の人気連載「テリー伊藤対談」に出演していた。20年前からの交際とされる情報が真実なら、紫艶はこの頃すでに文枝(当時三枝)と交際していたことになる。そしてその発言は、それを裏付けるように「おじさん大好き」トークを繰り出していたのだ。

     *

テリー 年上の男の魅力っていうのは何ですか?

紫艶 やっぱり人生経験が豊富っていうんですか、「これしてあげなあかんのかなあ」とか、そういう心配がいらないじゃないですか。あとは甘えさせてくれる部分ですかね。ただ私はおじさんが好きですけど、何か1個でも、すっごい尊敬できる部分を持ってる人じゃないと嫌なんですよ。

テリー そりゃそうだよなあ。尊敬できるってどういうところですか。

紫艶 仕事のプロフェッショナルとか‥‥。

テリー まあ、ある程度、仕事できないと小金持ってないよな。

紫艶 そうです。人生で何かしらの成功を収めた方。

テリー でも、そういう男って、だいたいイヤらしいんだよ。イヤらしいだろ?

紫艶 ハハハハハ。

テリー でも、そもそも。そういう年上の男とどうやって知り合うの?

紫艶 友達の紹介とか。

テリー そんな友達いないだろう!?

紫艶 いや、いますよ。

テリー 1人は紹介してもらっても、2人目、3人目は?

紫艶 やっぱりおじさんネットワークといいますか(笑)。

     *

 さらに紫艶は、かつて吉本興業に在籍していたことを告白。対談の最後には「今、お付き合いをしている人はいないんです。東京のおじさんネットワークを持ってないんで(笑)」と語っていたが、話を聞く限り、心は「大阪で成功を収めたプロフェッショナルな尊敬できるおじさん」にゾッコンだったに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコ、「私服姿公開⇒即削除」事件で囁かれる「芸能界引退」!
2
ラストアイドルの初ワンマンに「若いアイドルに見せるな!」との声が出るワケ
3
メダルラッシュでも隠せない「平昌五輪“裏”ダイジェスト」(1)羽生結弦をめぐる狂騒曲
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
小泉今日子「52歳の爛熟ボディ」に迫る!(1)酔うと潤んだ目でジッと見る