女子アナ

水卜麻美アナ、「24時間テレビ」のTシャツ姿にファンが「チョー期待はずれ」

20160903miura

 ぽっちゃりキャラで人気を博し、すっかり国民的アナウンサーとなった日本テレビの水卜麻美アナ。ファンは先日放送された「24時間テレビ」である期待を抱いていたようだが、虚しくもあっさりと裏切られる結果となってしまった。

「今年で3年連続、水卜アナは『24時間テレビ』の総合司会を務めていますが、一昨年(14年)の番組制作発表会見では着用した24時間テレビのチャリTシャツが水卜アナの身体のサイズと比べ、あきらかにキツめになっていたことが大きな話題に。その目のやり場に困るようなムチムチ具合がウケました。以降、ファンは『24時間テレビ』のたびに水卜アナのTシャツ事情に注目するようになったのですが、昨年は一時的にダイエットに成功、パツパツ具合は解消されていました。そして、再びの肥大化が噂されていた今年こそは! とファンも“あのTシャツ姿”を期待していたようですが、SSサイズを着用しても袖口に余裕が見られるほどの着こなしで、本人も『ブカブカでスカスカで寒いくらいでした』とアピール、男性ファンからは残念のため息が出たようですね」(テレビ誌記者))

「チョー期待はずれ。パツパツTシャツだけが楽しみだったのに」「ミトちゃんのダイエットに反対!」「今年は過去最高にドスンの仕上がりだったから、史上最強のミトちゃんが見られると思ったのに残念無念」など、ネット上では夢破れた泣きのコメントが連打された。

「今では『24時間テレビ』の本番直前にダイエットを行うのが水卜アナの恒例になっていますが、放送1カ月前の時点では過去に見たことがないぐらいふっくらしていました。ですから相当頑張ったんでしょう(笑)」(エンタメ誌記者)

 今後は食事制限も解除され、大好きなお肉など、冬に向けて“冬眠クマ”のような栄養補給が予想される水卜アナ。すぐにいつもの体型は拝めそうだが、来年はどうなるのか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
竹内涼真に「最速で人気急落」が囁かれる5つの“問題言動”!
2
「さんタク」正月放送決定でも2人を隔てる不穏な空気
3
広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”!
4
松本潤が有村架純に完敗!?主演映画で魅力を発揮できなかった意外なワケ
5
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮