女子アナ

水卜麻美アナ、「24時間テレビ」のTシャツ姿にファンが「チョー期待はずれ」

20160903miura

 ぽっちゃりキャラで人気を博し、すっかり国民的アナウンサーとなった日本テレビの水卜麻美アナ。ファンは先日放送された「24時間テレビ」である期待を抱いていたようだが、虚しくもあっさりと裏切られる結果となってしまった。

「今年で3年連続、水卜アナは『24時間テレビ』の総合司会を務めていますが、一昨年(14年)の番組制作発表会見では着用した24時間テレビのチャリTシャツが水卜アナの身体のサイズと比べ、あきらかにキツめになっていたことが大きな話題に。その目のやり場に困るようなムチムチ具合がウケました。以降、ファンは『24時間テレビ』のたびに水卜アナのTシャツ事情に注目するようになったのですが、昨年は一時的にダイエットに成功、パツパツ具合は解消されていました。そして、再びの肥大化が噂されていた今年こそは! とファンも“あのTシャツ姿”を期待していたようですが、SSサイズを着用しても袖口に余裕が見られるほどの着こなしで、本人も『ブカブカでスカスカで寒いくらいでした』とアピール、男性ファンからは残念のため息が出たようですね」(テレビ誌記者))

「チョー期待はずれ。パツパツTシャツだけが楽しみだったのに」「ミトちゃんのダイエットに反対!」「今年は過去最高にドスンの仕上がりだったから、史上最強のミトちゃんが見られると思ったのに残念無念」など、ネット上では夢破れた泣きのコメントが連打された。

「今では『24時間テレビ』の本番直前にダイエットを行うのが水卜アナの恒例になっていますが、放送1カ月前の時点では過去に見たことがないぐらいふっくらしていました。ですから相当頑張ったんでしょう(笑)」(エンタメ誌記者)

 今後は食事制限も解除され、大好きなお肉など、冬に向けて“冬眠クマ”のような栄養補給が予想される水卜アナ。すぐにいつもの体型は拝めそうだが、来年はどうなるのか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?