女子アナ

水卜麻美アナ、「24時間テレビ」のTシャツ姿にファンが「チョー期待はずれ」

20160903miura

 ぽっちゃりキャラで人気を博し、すっかり国民的アナウンサーとなった日本テレビの水卜麻美アナ。ファンは先日放送された「24時間テレビ」である期待を抱いていたようだが、虚しくもあっさりと裏切られる結果となってしまった。

「今年で3年連続、水卜アナは『24時間テレビ』の総合司会を務めていますが、一昨年(14年)の番組制作発表会見では着用した24時間テレビのチャリTシャツが水卜アナの身体のサイズと比べ、あきらかにキツめになっていたことが大きな話題に。その目のやり場に困るようなムチムチ具合がウケました。以降、ファンは『24時間テレビ』のたびに水卜アナのTシャツ事情に注目するようになったのですが、昨年は一時的にダイエットに成功、パツパツ具合は解消されていました。そして、再びの肥大化が噂されていた今年こそは! とファンも“あのTシャツ姿”を期待していたようですが、SSサイズを着用しても袖口に余裕が見られるほどの着こなしで、本人も『ブカブカでスカスカで寒いくらいでした』とアピール、男性ファンからは残念のため息が出たようですね」(テレビ誌記者))

「チョー期待はずれ。パツパツTシャツだけが楽しみだったのに」「ミトちゃんのダイエットに反対!」「今年は過去最高にドスンの仕上がりだったから、史上最強のミトちゃんが見られると思ったのに残念無念」など、ネット上では夢破れた泣きのコメントが連打された。

「今では『24時間テレビ』の本番直前にダイエットを行うのが水卜アナの恒例になっていますが、放送1カ月前の時点では過去に見たことがないぐらいふっくらしていました。ですから相当頑張ったんでしょう(笑)」(エンタメ誌記者)

 今後は食事制限も解除され、大好きなお肉など、冬に向けて“冬眠クマ”のような栄養補給が予想される水卜アナ。すぐにいつもの体型は拝めそうだが、来年はどうなるのか?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    溶解~抗菌~浸透~鎮痒のプロセスで白癬菌を退治!「水虫」の正しい治し方

    Sponsored
    86516

    「あれっ、なんだか足がかゆい」こんな症状に覚えはありませんか? 我慢できないほどのかゆみがなくても、もしかしてそれは「水虫」かもしれません。水虫は、白癬(はくせん)菌という真菌(カビ菌)が、皮膚、角質、爪などのケラチンを栄養源に繁殖して起こ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    30代、40代から顕著になる「小じわ」などのお肌への不安、あなたはどうする!?

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
2
上原多香子 夫の自殺に親友が姿を見せない本当の理由
3
愛子さま 憧れの佳子さまを支えに「ふっくら回復」
4
上原多香子「奔放だった男グセ」を「居酒屋デート」ミュージシャンが初激白!
5
「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!