芸能

土屋太鳳から略奪?広瀬すずが山崎賢人に胸を触られ見つめ合う親密映像が発覚!

20160908hirose

 9月3日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に女優の広瀬すずと、俳優の山崎賢人がゲスト出演した。放送時、同番組での2人の距離感がファンの間で話題になったという。

「番組では『ゴミ芸人屋敷』という、お笑い界で埋もれた芸人によるネタ見せ企画が放送されました。そこに広瀬と山崎は、映画『四月は君の嘘』の番宣としてゲスト出演したのですが、本番中、2人は肩が触れ合うほどの近い距離感だったため、ファンからは『密着しすぎ!』と嫉妬するコメントがネットで相次ぎました」(テレビ誌記者)

 そんな山崎といえば過去、NHKの朝ドラ「まれ」で共演した土屋太鳳との熱愛が一部週刊誌で報じられた。

 しかし現在は、新作映画で共演している広瀬との交際が一部で噂されており、あるメイキング映像では、2人の親密さを感じさせる瞬間が映り込んでいたという。

「今月、映画『四月は君の嘘』のプロモーション・メイキング映像がネット上に公開されました。すると、そこに山崎の腕が広瀬の胸に接触している様子が映っていたのです。動画では雑誌のグラビア撮影で山崎が広瀬の隣に並んだ際、しばらくすると山崎の腕が広瀬の胸元にめり込み、彼女はその刺激でビクンッと体が反応。するとニヤリと笑いながらお互いが見つめ合うという親密ぶりを見せつけていました。それは一瞬のやり取りだったため、周りの出演者は気が付いていませんでしたが、その近すぎる距離感から、すでに2人は深い関係にあることを想像させます」(芸能記者)

 先日行われた、CMキャラクターを務めるチョコレートのイベントでは、共に出席していた土屋の前で、「(男性の)横顔から見えるアゴ」にときめくとアピールしていた広瀬。彼女が求める理想のアゴを持つ男性とは、山崎のことだったのかもしれない。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
2
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
3
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
二階堂ふみの前で絶対に名前を出してはならない共演NG女優とは?